……(他のhead要素)……

安達祐実の子供の年齢や名前は?どこの学校行ってるの?

2021年2月20日エンタメ,女優

安達祐実

子役時代から今でも可愛くて年齢が39歳には見えない安達祐実さん。

元夫伊戸田潤さんとの間に女の子が今年の4月で中学3年生に。

中学生のママにも見えないですよね。

2014年には今の夫カメラマンの桑島智輝さんと再婚され、2016年7月に男の子が誕生。

安達祐実さんも2児の母で、そこで子供達の年齢や名前どこの学校に通っているのか気になったのでまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

安達祐実の子供達の年齢や名前は?

安達祐実さんと元夫の伊戸田潤さんの間に産まれたのが、2006年4月12日なので『15歳』に(誕生日が来たら)4月から中学3年生と言う事に。

「歩くとき、凜はいつも主人のそばにいます」

(引用元:Twitter)

Twitterの中に娘さんの名前が・・・『凛』ちゃん。

安達祐実さんのブログで七五三(娘さんは後姿)

安達祐実 凛ちゃん 七五三

子供達との3ショット(凛ちゃん10歳・息子さん6ヶ月)

安達祐実 凛ちゃん 息子君
安達祐実さんの右側に写っているのが娘さん・怪獣で隠されているのが息子さんです。

顔は隠されていますが、凛ちゃんの顔の小ささと輪郭は安達祐実さんにそっくりですよね。

今では身長も同じぐらいなので、洋服の貸し借りをしているみたいです。

中学生と言っても、まだ身長は伸びるので抜かされてしまう日がいつか来てしまう感じでしょうか。

ちなみに、安達祐実さんの身長は『152cm』です。

安達祐実さんと今の夫桑島智輝さんとの間に産まれたのが、2016年7月29日なので『4歳』(2021/2月現在)で、長女の凛ちゃんとは10歳離れています。

息子さんの名前に関しては非公表で、どこにも情報がありませんでした。
安達祐実 凛ちゃん 息子君
産まれて4ヶ月位の息子さんの写真ですが、若干見える唇が安達祐実さんに似てる様に見えます。

まだまだ4歳と小さい息子さんで手が掛かる時でもあるので、凛ちゃんや旦那さんに助けて貰いながら楽しく過ごしている事でしょう。

スポンサーリンク

安達祐実の娘凛ちゃんの学校は?

学校

安達祐実さんの娘凛ちゃんの学校について調べてみると、何だか複雑な環境だったみたいですね。

2009年1月に元夫伊戸田潤さんと離婚していて、当時凛ちゃん3歳でした。

凛ちゃんは、都内の幼稚園を卒業した後、進学した先は群馬県の小学校。

なぜ、群馬県だったのかと言うと母方祖父母が住んでいて凛ちゃんを預けるために群馬県の小学校に進学することになったと言います。

本来なら、安達祐実さんの母親である安達有里さんに預けたりして頼りにしますが、凛ちゃんが3歳になる頃まで預けたりして頼りにしていたそうです。

ですが、親子のいざこざが出来てしまい、安達有里さんとは絶縁状態になってしまったそうです。

その為、仕事で不規則な安達祐実さんの頼りになる所が群馬県に住んでいる母方の祖父母だったと言う事です。

2014年11月に安達祐実さんと桑島智輝さんが結婚し、凛ちゃんの面倒がしっかり整ったので、その年の年末に凛ちゃんは東京へと引っ越ししてきました。

この事は、安達祐実さんのブログでも話していました。

今月、娘の凜が群馬の小学校で終業式を終え、東京に引っ越して来ました(≧∇≦)!テンション高めに毎日凜と何かしらバタバタしていたら、あっという間に年末になってしまいました~σ(^_^;)

(引用元:安達祐実ブログ Ameba

中学校は、都内の中学校に通っていますが、どこの中学校までは分かりませんでした。

スポンサーリンク

安達祐実の息子の幼稚園は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

安達祐実さんの息子さんの通っている幼稚園がどこなのか?調べてみました。

ですが、名前同様どこの幼稚園なのかも不明で分かりませんでした。

4月からは年長さんと言う事になります。

今後の何か情報が分かったら更新したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ:安達祐実の子供の名前は『凛』ちゃんで、顔がそっくり

今回は、子役時代から活躍している安達祐実さんのお子様達の事についてまとめてみました。

4月から中学3年生となり、顔も安達祐実さんが代表作『家なき子』の時の自分に似ていると言ってましたが、小さい頃の凛ちゃんの顔の輪郭を見ても、そっくりなんだと確証出来ます。

4歳の息子さんもいて、まだまだ手の掛かる年頃でもありますが、いつまでも可愛らしい安達祐実さんでいて欲しいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。