……(他のhead要素)……

Ado歌い手の顔バレた!?素顔は可愛い女子高生!?手作りのスタジオに驚き

アーティスト

Ado

2020年にデビューし、今や大爆発的に大人気の『Ado』さん。

顔出しもしていない彼女ですが、実は現在18歳の女子高校生だと言います。

そして、そんな彼女の顔が流出していて、その素顔が可愛いと話題に。

果たして、その素顔は本人なのでしょうか。

スポンサーリンク

Adoの顔がバレた?

Adoさんは、顔出しせずに活動しています。

YouTubeで投稿されている【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.では、レコーディング姿のAdoさんがぼんやり見えるぐらい。

髪型がショートヘアーである事が確認できる位です。

スポンサーリンク

Adoの素顔とは?

色々調べてみるとAdoさんと思われる素顔の写真が流出しているみたいですね。

Ado

いつの頃のAdoさんなのかはわかりませんが、『【Ado】 うっせぇわ Piano Ver.』の姿と似ている様にも思えます。

でも、もう少し髪型が長い様にも・・・。

Ado バンド

Ado

こちらが、同級生と一緒にバンドをしていた頃の『Ado』さんらしい。

一番右の黒いトレーナーを着ているのが『Ado』さんみたいです。

ですが、本当にこの方が『Ado』さんなのかは確定出来ていません。

スポンサーリンク

Adoの素顔についての確定をツイートから検索

では、Adoの素顔について確定出来る事はないのかツイートの中から探してみることにしました。

 

Adoさんは、二重でショートヘアーである事は確定ですね。

そうなると、流出していたAdoさんらしいと言ってたのと一致していますよね。

スポンサーリンク

Adoのプロフィール

名前:Ado(アド)

生年月日:2002年10月24日

年齢:18歳

Adoさんの普段は無口で根暗な自分みたいなんですね。

中学時代なのか、高校時代なのかやっていた委員

やはり音楽が好きだからこそ、合唱コンクールの委員にも自ら立候補したって感じでしょうか。

Adoの自宅レコーディングスタジオ?

部屋の一室をレコーディングスタジオにしたって感じで、音が漏れない様にしてあって手作り感満載なレコーディングスタジオですよね。

スポンサーリンク

まとめ:Adoの素顔は可愛い女子高校生で歌が大好き

いかがだったでしょうか。

情報が少ない中で、Adoさんの素顔についても確定ではありませんが、色々な情報をまとめると流出しているのがAdoさんで間違いない様にも思います。

今後、顔出しして活動してくれる日が来てくれたら嬉しいなと個人的にも思います。

もしかしたら、まだ高校生と言う事もあって顔は出せないのかも・・・。

歌に関しては、合唱コンクール委員もしてしまうほど、本当に歌が大好きなんだなと言う事が分かります。

これから出す曲にも注目して行きたいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。