……(他のhead要素)……

安藤なつの旦那の画像は?馴れ初めは?職業は?結婚生活にピリオド

エンタメ,お笑い芸人

安藤なつ

2019年11月22日に一般男性と結婚を発表した安藤なつさんですが、現在離婚調停中だと言います。

安藤なつさんの旦那さんの馴れ初めや画像・今回の離婚調停になったきっかけはいったい何が原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

安藤なつと旦那との馴れ初めは?

出会い

安藤なつさんと現在離婚調停中の旦那さんとは、ぽっちゃり好きの男性が集まるコミュニティーで出会ったそうです。

2019年8月に交際がスタートして、たった3ヶ月の交際で結婚した二人でした。

スポンサーリンク

旦那の職業は?

介護職

旦那さんの職業は、『介護職』です。

旦那さんの出身は、北陸地方で結婚を機に東京に上京し、東京でも『介護職』として働いています。

実は、安藤なつさんも、中学生の頃からボランティアで介護の世界に入り、高校生になった時には、アルバイトとして25年間も経験しているのです。

旦那さんとも、介護の話で意気投合したんだと思います。

スポンサーリンク

旦那の画像は?

だんなさんの顔画像は、一般人であるのでモザイクが掛けられている画像が多い中、「さんまのお笑い向上委員会」で安藤なつさんの結婚式企画をされた際に、マスクで顔半分は隠されていますが、半分公開していました。

安藤なつ 離婚調停中の旦那さん 安藤なつ 離婚調停中の旦那さん

笑った顔が、二人とも似ている様に見えますし、『優しそうな方』に見えますよね。

でも、もうこの笑顔は旦那さんにはないんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、現在離婚調停中の安藤なつさんですが、どんな旦那さんだったのか画像と共に馴れ初めも一緒にご紹介させて頂きました。

今回、安藤なつさんも結婚してみて相手の事が良く分かったと思いますし、結婚していい事もあれば嫌な事もありますよね。

もう、二人の修復は無理なんだと思いますが、離婚までにはまだまだ時間がかかりそうですね。