……(他のhead要素)……

ブルーノマーズとは?嵐としての新曲はこれで最後?いつ発売なの?

2021年1月24日エンタメ

ブルーノマーズ世界のスター『ブルーノマーズ』が嵐の為に、新曲を書き下ろしました。

全て歌詞が英語であるといいます。

今までの曲の中に、全て英語の歌詞だなんてなかったし、今までとは違う感じなのでしょうか?

今年いっぱいで活動休止となる嵐にとって、新曲で出すのもこれが最後なのでしょうか?

ところで、『ブルーノマーズ』って誰?そして、嵐の新曲はどんな感じの曲なのか?いつ発売なのか?調べてみることにしました。

スポンサーリンク

ブルーノマーズって誰?

1985年10月8日生まれ

アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル出身の歌手

グラミー賞を11回受賞し、ギネス世界記録を2つ獲得している

「最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」と「一晩で最も多くのグラミー賞を獲得したアーティスト」の一人

スポンサーリンク

ブルーノマーズの歌ってどんな歌?

スポンサーリンク

なぜ今回嵐をプロデュースすることになったのか?

ブルーノ・マーズは「年内で嵐がグループ活動を休止させることを知った上で、これまでの嵐の楽曲を聴き、ライブパフォーマンスの映像を見て、嵐のために新曲を書き下ろしてくれた」という。

(引用元:JCASTニュース

スポンサーリンク

新曲はどんな感じの曲なの?

グループ活動を休止する5人の気持ち、そして休止後もその想いは常にファンと共にあると言う意味を込めたエモーショナルな歌詞になっていると言います。

度重なるボーカルディスカッションを経て出来上がった本音楽は、嵐としては初の試みとなる全英詞のミディアム・パレードだと言います。

スポンサーリンク

ファンの期待は?

スポンサーリンク

新曲はいつ発売?それとも配信?

今回の新曲は、デジタル シングルの為ダウンロードしか手に入れる事が出来ないみたいです。

9/18(金)0:00より各配信サービスにて順次、ダウンロード・ストリーミング配信スタート

同9月18日13:00には、嵐公式YouTubeチャンネルおよび各配信サービスにてMusic Videoも公開予定

詳しくは、嵐『Whenever You Call』Discographyをご覧ください。

スポンサーリンク

ブルーノマーズとは?嵐としての新曲はこれで最後?いつ発売なの?まとめ

いかがだったでしょうか?

活動休止まで、あと5ヶ月の嵐にとっての新曲が全英詞だと言う事に、今までの嵐とは違う嵐が見られるのではないのかなって思います。

もしかして、最後の曲なのかなとも思いましたが、今回の新曲も楽しみですが、もう一曲ぐらい出して貰えたら嬉しいなと個人的に思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu