……(他のhead要素)……

有村藍里の整形した病院はどこ?手術費用はいくらしたの?

2021年1月24日エンタメ

有村架純さんの姉で女優の有村藍里さんが、これから先も笑顔でいたいと言う事から整形をしたことをYouTubeで公表していました。

整形したのは2019年3月3日って事は、もう一年半前なんですね。

顔にはずっとコンプレックスがあり、有村架純の姉と言うのが世間に知れて一人歩きしていった時に写真も拡散された時の世間の評価は、コンプレックスでもあった顔の事で、口元だと分かり、これからも笑顔でいたいからと整形することを決意したそうです。

有村藍里の整形した病院はどこ?

手術費用はいくらしたの?

調査してみることにしました。

スポンサーリンク

有村藍里さんが整形を決意したきっかけ

有村藍里さんがYouTubeで整形した事を公表していました。

チャンネルがこちら

手術をしたきっかけについてもYouTubeに中で話しています。

ずっとコンプレックスがあり、世間に有村架純の姉が知れ渡り、名前だけが一人歩きしていた時に写真も流出し、世間の意見はあまりいい評価ではありませんでした。

そんな世間の言葉も有村藍里さんとっては苦しかったんだと思います。

スポンサーリンク

有村藍里さんが整形した病院は?

「レグノクリニック」(東京都中央区銀座)

当時執刀した主治医が山口憲昭院長でした。

山口憲昭院長は、2019年7月にレグノクリニックを退職しており、

現在は、加藤クリニック(麻布)で先生として席を置いているみたいです。

スポンサーリンク

有村藍里さんの整形費用は?

整形総費用は、400万を超える金額だそうです。

ポイントとしたのは、術後の見た目を重視して1年かけて経過観察が必要

スポンサーリンク

有村藍里さんの手術した日は?

有村藍里さんが手術した日は、実は2018年10月24日に行っていたそうで、

もう約2年の前にしていたと言う事になりますね。

副作用も無く、経過観察も良好だったのでしょう。

上記でお伝えしたように、山口憲昭院長は2019年7月に有村藍里さんが手術したクリニックを退職しているので、もしかしら有村藍里さんの術後の経過を見届けてから、次のクリニックに行ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

有村藍里さんの整形後の世間の評価は?

皆さんの評価は、可愛くてもっと笑顔でいて欲しいと有村藍里さんにとっても嬉しい言葉ばかりでした。

テレビで、これからもっともっと有村藍里さんの笑顔を見る事ができますね。

スポンサーリンク

有村藍里の整形した病院はどこ?手術費用はいくらしたの?まとめ

有村藍里の整形した病院はどこ?手術費用はいくらしたの?と題して、

まとめてみました。

手術をしたのが2年前だったとは思いませんでしたが、副作用も術後の経過観察も良好でホント良かったと思います。

有村藍里さんの今後の活躍が楽しみですし、常に笑顔の有村藍里さんを見続けたらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu