……(他のhead要素)……

『姉ちゃんの恋人』キャスト予想。弟役と恋人役はこの人か!?

2021年1月24日ドラマ

有村架純

有村架純が2年ぶりに民放連ドラ主演として10/27~カンタレ・フジテレビ新火曜10時に、脚本・岡田惠和が手掛ける『姉ちゃんの恋人』が放送が決まりました。

有村架純×岡田惠和は、今作6作目のタッグとなります。

今回のドラマ『姉ちゃんの恋人』のキャストについては、後日発表となっており、有村架純演じる桃子の恋人役は誰?3人の弟役は誰?と話題になっています。

スポンサーリンク

『姉ちゃんの恋人』のドラマあらすじ

有村架純

有村演じる主人公・安達桃子は高校三年生の時に両親を事故で亡くす。大学進学を断念。3人の弟達を養う為に親族が紹介してくれたホームセンターで働き始め9年後の27歳を演じる。20歳・17歳・14歳の弟の幸せだけを考える一家の大黒柱として、懸命に乗り越え、毎日を過ごしていました。

ハロウィーンからクリスマスに人々が興味を移ろい始めたころ、偶然職場で出会った”吉岡さん”との事を次第に心を惹かれていく桃子。

だが、そんな吉岡さんにはある秘密をかかえているのです。

太陽のような桃子とどことなく影を感じる吉岡さん。そこそこ大人の年齢なのに、どこか初々しくて、ぎこちない二人の恋模様。

そして、3人の弟の為に頑張る桃子の奮闘ぶりは、『肝っ玉姉ちゃん』の家族愛。

ラブ&ホームコメディーになっています。

スポンサーリンク

有村演じる桃子と恋に落ちる”吉岡さん”役は誰か?

Twitterではこんな方々が・・・

スポンサーリンク

ジャニースWEST 重岡大毅

重岡大毅

この有村架純ちゃんのドラマ、恋人役とかに重岡くん出ないかな…なんて思っちゃってる

 

スポンサーリンク

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 岩田剛典

岩田剛典

架純ちゃんのドラマ恋人役、岩ちゃんな気がする!インスタもフォローしてたしほほえみを絶やさない好青年ワンチャン岩ちゃんあるな

 

私も個人的には、有村架純×岩田剛典の二人を見てみたいかなって思っていました。

”吉岡さん”の役柄が、少し年上でほほ笑みを絶やさない好青年。でも何やら心に傷と謎を抱えていると言う事なので、ちょっと秘めた感じの演技も出来そうな感じがしたので岩ちゃんかなって思いました。

スポンサーリンク

有村演じる桃子の恋人役(吉岡真人)が決定

先日、追加キャストとして、有村架純演じる桃子の恋人役に林遣都さんの出演が決まりました。

Twitterも私の予想も当たりませんでした。

スポンサーリンク

有村演じる桃子の3人の弟役は誰か?

Twitterではこんな方々が・・。

スポンサーリンク

King & Prince 髙橋海人

髙橋海人

 

スポンサーリンク

鈴鹿央士(すずか おうじ)

スポンサーリンク

荒木 飛羽(あらき とわ)

鈴鹿央士

荒木 飛羽

 

 

 

 

 

 

 

 

高杉真宙(たかすぎ まひろ)

高杉真宙

 

弟役だと、海人さんを書いている人が多かった様に感じました。

 

設定の年齢が20歳・17歳・14歳なので、このメンバーで考えたら

長男 高橋海人 

次男 鈴鹿 央士 

三男 荒木 飛羽

かなと私の意見です。

スポンサーリンク

『姉ちゃんの恋人』キャスト予想。弟役と恋人役はこの人か!?まとめ

いかがだったでしょうか?

私も、個人的な意見から言えば、恋人役に岩ちゃんがいいなと思っています。

発表は、後日とだけしか分からないので、いつ発表されるか分かりませんが、また分かり次第更新したいと思います。

放送も楽しみですが、キャスト発表も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ドラマ

Posted by mayu