……(他のhead要素)……

有吉反省会で深澤辰哉が先輩についた衝撃のウソとは?先輩とは誰?ネタバレ。

2021年1月24日テレビ

有吉反省会

10月3日土曜日に放送される『有吉反省会』の中で、Snowmanの深澤辰哉さんが登場します。

そこで、反省されるのが、先輩についた衝撃のウソについて反省します。

ジャニーズの先輩とは誰?

それはどんなウソ?

について調査してみました。

スポンサーリンク

深澤辰哉プロフィール

Snowman 深澤辰哉

名前:深澤辰哉(ふかざわ たつや)
所属:Snowman(ジャニーズ事務所)
生年月日:1992年5月5日
2009年Snowmanに選ばれ2012年からメンバーとして活動
ジャニーズJrとして15年の下積みがある
Snowmanの中でも最年長メンバーであり、特にMC担当している
得意なこと:モノマネ
特技:クレーンゲーム

スポンサーリンク

ウソをついてしまったジャニーズの先輩とは誰?

A.B.C-Zの河合(郁人)くん

深澤辰哉さんが、ジャニーズの先輩に人生最大のウソをついてしまったことを2018年の『キャッシュ・オン・デリバリー』東京公演のインタビューの中で話していました。

この劇場の中にはたくさんのウソが出てくることから、ウソをついたことがあるか?と言う質問に対し

Snowman深澤辰哉さんは『A.B.C-Zの河合(郁人)くん』に人生最大のウソをついてしまったと告白していました。

それは、どんなウソだったのしょうか?


スポンサーリンク

それはどんなウソ?

そのウソとは、

A.B.C-Zの河合(郁人)くんに『あした飯行こうよ』って言われたんで、『喜んで行かせてください』って言って。で、次の日ですよ。その日たまたまKis-My-Ft2の玉森(裕太)くんと同じ仕事をしていまして、玉森くんが『きょう深澤、夜何やってん? 飯行こうよ』って誘ってくれたんで『はい! 行きます』ってそっち行っちゃって…。河合くんには『体調悪くて』ってウソつきました(笑)」

(引用元:ザ・テレビジョン

深澤辰哉さんは、玉森さんに誘われる事なんてなかなか無かった為、河合さんには申し訳ないと思っていたそうで、後日河合さんには本当の事を話したそうです。

その時に、河合さんの返ってきた返事が、『分かってる。玉だもんな。おまえ損得だな』と優しい言葉だったそうです。

今でも、この事を深澤辰哉さんは反省したいのかもしれません。

スポンサーリンク

有吉反省会で深澤辰哉が先輩についた衝撃のウソとは?先輩とは誰?ネタバレまとめ

有吉反省会で深澤辰哉が先輩についた衝撃のウソとは?ネタバレについてご紹介させて頂きましたが、人生最大のウソで調べた結果ですので、実際放送される事がこの事かどうかは放送を見ないと分かりません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu