……(他のhead要素)……

バービーの旦那の顔画像やいくつ年下?実業家としての年収が凄い!

2021年4月10日お笑い芸人

バービー 笹森 花菜 結婚

バービーちゃんねるにて、結婚を発表したバービーこと笹森 花菜(ささもり かな)さん。

気になるのは、旦那さんの顔やいくつ年下なのでしょうか。

そして、バービーさんと言えば、実業家としても活躍しているので年収もいくらぐらいなのでしょうか。

スポンサーリンク

バービーの旦那の顔やいくつ年下なの?顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

バービーさんと旦那さんの出会いは、インターネットのマッチングアプリの様な感じで、色んな情報量の中で赤い糸に結ばれて出会ったそうです。

出会いから、友達期間を経て、付き合って3年でのゴールイン。

バービー 旦那

バービー 旦那

(写真引用元:フジテレビ

旦那さんの顔などは、まだ公開はされていませんが、バービーさんよりも背が高くスラッとした感じの方です。

旦那さんの年齢は、バービさんよりも6つも離れた31歳。教育関係のお仕事をしていて会社員だそうです。

戦隊ヒーローが大好きで、ハンバーグが好き。手続きが得意だそうです。

センスの間から顔が若干見えますが、めがねをかけている方の様に見えました。

スポンサーリンク

実業家バービーの年収がすごい

バービーさんはマルチに活動しています。

☆YouTube

☆芸人

☆実業家

YouTubeちゃんねるの『バービーちゃんねる』での年収が230万

2010年にテレビ東京系『やりすぎコージー』において、女芸人の月収が暴露されネット上で大いに話題となりました。

その中に第10位にランクインしていたのが、『バービーさん』だったのです。

その時の月収が『102万8千円』

この時、バービーさん以外の女芸人さん達は『ないないない』と全否定する中、バービーさんだけは、『そうですねぇ』と否定せず、『地方での営業とかもありますからね』と語っていました。

12位アジアン隅田 76万
11位アジアン馬場園 76万9千円
10位バービー 102万8千円
9位ハリセン箕輪124万8千円
8位ハリセン春菜 130万3千円
7位しずちゃん 140万円
6位くわばた 142万円
5位村上知子 159万9千円
4位黒沢かずこ 171万3千円
3位大島美幸 171万5千円
2位友近 195万
1位光浦 243万8千円

この月収を年収で計算してみると『1200万越え』と言う事になります。

これは、2010年の月収なので、それから11年も経っているので、今では2000万は超えているのかも知れません。

これに、実業家としての収入もあるので、2500~3000万位はいっているのかも知れませんね。

スポンサーリンク

バービーの実業家として活動とは?

バービーさんは、芸人だけではなく、生まれ育った地元の町おこしをしたり、下着メーカーとして実業家としても活動しています。

その時は、バービーではなく、本名の『笹森 花菜(ささもり かな)』で活そうしているのです。

スポンサーリンク

下着プロデュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

バービーが、自らモデルとなり下着を着てアピールしております。

ピーチジョンとのコラボレーションで2020年2月5日より発売しています。

『女性達に自分の体を好きになって欲しい』と言う思いのピーチジョンと『女性の胸の悩みを解決してあげたい』と言うバービーの追及して出来た下着。

ブラからはみ出るお肉をカップにINして、胸の形を整える補正下着にもなっている下着です。

商品のこだわりは、その日に着る服に合わせやすい様にデザインや着心地の異なるブラが3種類あるそうです。下着も4種類から選べるようです。

全て、バービーさんの監修のもと、バービーさんの今までの経験も踏まえて作られている様です。

どんな下着があるのか気になる方はこちら

スポンサーリンク

生まれ育った北海道の町おこし

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

バービーさんは、北海道夕張郡栗山町出身で、地元の町おこしの活動も行っております。

月に一度、北海道へ行き、北海道の農家と東京の卸業者を紹介したり、使われていない古民家を購入し、宿泊施設へと改造したりなど町役場の方々との協力の元、色んな企画もしたりして進行しているそうです。

今では、北海道を応援する応援アンバサダーにも就任しております。

スポンサーリンク

まとめ:バービー末永くお幸せに

いかがだったでしょうか。

今回は、バービーさんがご結婚を発表された事から、旦那さんの情報をお伝えしましたが、一般人でもあることからまだ情報が少なくて・・。

そこで、バービーさんの年収も凄いことや実業家としての活動も素晴らしいのでご紹介させて頂きました。

今は、妊娠などはされていないようなので、今後おめでたニュースへとなっていってくれたら嬉しいなと個人的に思います。

今後のバービーさんの活躍にも目が離せません。末永くお幸せに。

最後までお読みいただきありがとうございました。