……(他のhead要素)……

ぼる塾田辺のギャル時代は痩せていて可愛い!でも元々太る体質?原因は実家のトンカツ?

お笑い芸人

ぼる塾 田辺今や注目されている女性お笑い芸人のぼる塾。

一人だけかなりの年上の田辺さんですが、ギャル時代に今とは全く違って痩せていて可愛かった時があったのを知っていますか?

今よりも40kgも痩せていたんだとか・・・。

それもわずか5ヶ月での大変身をしたんだと言います。

今回は、ぼる塾の田辺さんのギャル時代の事をまとめてみようと思います。

スポンサーリンク

ぼる塾田辺のギャル時代は痩せていて可愛い!

今では、ポッチャリの田辺さんですが、実はギャル時代に益若つばささんに憧れてたったの5ヶ月で現在よりも40kgも痩せていたと言います。

20歳から7年間は、テーマパークでアルバイトをしていたそうです。

ぼる塾 田辺 アルバイト時代 テーマパーク

ちょっとふっくらしていますが、メイクもしっかりしていて可愛いですよね。

テーマパークを辞めたのが27歳の時、その時に芸人になると決断をしたそうですが、すぐには行動をせず、その前に益若つばささんに憧れてしまい、ダイエットを開始したのです。

たったの5ヶ月で、53kgになった田辺さんがこちら

ぼる塾 田辺  ギャル時代

とても可愛くて別人ですよね。

当時は、就職もせず、毎日渋谷でパラパラ踊りをしに行くほど楽しい毎日を暮らしていたそうです。

スポンサーリンク

ぼる塾田辺は元々太る体質?

芸人を目指し始めた田辺さんは、徐々にポッチャリ体系に。

デビューした時は、猫塾を言うお笑い芸人でした。

その時の田辺さんがこちら

ぼる塾 田辺 猫塾 デビュー当時

今よりかは痩せていますが、ギャルの時代の時に比べるとふっくらしていますよね。

痩せていた時期もほんの一瞬だった事が分かりますね。

スポンサーリンク

ぼる塾の田辺の現在の太った原因は実家のトンカツ?

ぼる塾 田辺 実家 トンカツ屋

ぼる塾の田辺さんの実家はとんかつ屋さんを経営している事をテレビでも公開していました。

この体になったのも、トンカツのおかげとも話していた田辺さん。

小さい頃の田辺さんの写真や学生時代の写真を見つける事は出来ませんでしたが、幼い頃から太っていたのかも知れませんね。

その原因は、美味しいトンカツを沢山食べていたのかも知れませんね。

そして、田辺さんのインスタを見ても、お肉だったり、スイーツが大好きみたいですからね。

ぼる塾 田辺インスタはこちら

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今や大人気のぼる塾ですが、田辺さんのギャル時代についてご紹介させて頂きました。

今の体型とは全く違って、可愛らしい田辺さんのギャル時代に驚きましたよね。

もう、痩せる事は諦めているのかも知れませんが、痩せる企画があったら是非やって頂きたいなと個人的に思ってしまいます。

今後のぼる塾の活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。