……(他のhead要素)……

ドンファン元嫁須藤早貴の卒アルと現在の顔の違い!高校や専門学校はどこ?

トレンド

ドンファン元嫁 須藤早貴

和歌山県のドンファンと言えば、野崎幸助さんですよね。

結婚された際も、年の差婚にビックリされられ、須藤早貴さんも話題になっていました。

結婚から3ヶ月での事件に驚かされ、3年前の事件とは言えまだ鮮明に覚えています。

今回、元妻・須藤早貴さんが逮捕され、その顔が別人であったと報道されました。

高校の卒業アルバムと今の顔が違うんだと言います。

だし、高校まで真面目だった須藤早貴さんが、専門学校に行ってから派手になりホスト通いまでしていたんだとか・・・。

スポンサーリンク

須藤早貴の卒アルと現在の顔の違い

須藤早貴さんの高校の卒アル写真が報道されていました。

高校時代 須藤早貴

(画像引用元:西日本新聞

中学時代の須藤早貴さんがこちら

中学時代 須藤早貴

(画像引用元:https://nobiciro.com/person/23766/)

現在の顔がこちら

須藤早貴

(画像引用元:Twitter)

特に目の印象が違いますよね。高校生までの写真だと一重ですが、現在の写真だと二重になっています。頬のあたりなどもスッキリしている様に見えます。

丸い顔が卵型の顔になっていると言えば分かりやすいですかね。

スポンサーリンク

須藤早貴は真面目から派手になった

須藤早貴さんは、高校時代までは真面目で特に目立つような存在感ある人ではなかったようです。

ですが、高校を卒業し専門学校に行くようになってから派手になっていったようです。

『お金持ちキャラ』を演じ、ホスト通いをしてハマっていたそうで、そのせいでかなりの借金もあったと言われています。

その借金を返すために愛人業をして、金持ちの方を見つけ、その時の借金は返したんだとか・・。

当時彼氏も居た様ですが、それもイケメンホストだったようで、その彼の生活の面倒金銭面は、全て須藤早貴さんが出していたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

須藤早貴の高校はどこ?

須藤早貴さんの出身地は、北海道札幌市です。

学歴等の情報はありませんが、『高校の偏差値が45だった』と言う情報はありました。

札幌の高校で偏差値45の高校はこちらになります。

☆札幌東商業高校(情報処理)道立 共学

☆札幌英藍高校(普通)道立 共学

☆札幌龍谷学園高校(プログレス進学)私立 共学

☆札幌創成高校(グローバルラーニング)私立 共学

(引用元:https://www.sozawa.com/area_sapporo/senior_high/

この4つのどれかの高校だと思われます。

スポンサーリンク

須藤早貴の専門学校はどこ?

札幌ベルエポック美容専門学校

(画像引用元:スタディピア

札幌市内にある札幌ベルエポック美容専門学校に進学しています。

学科は、下記の4つあるそうです。

美容師科(トップスタイリスト専攻、ヘアメイク専攻、ブライダル専攻)

ヘアメイク科(ヘアメイク専攻、ファッション専攻)

トータルビューティー科

美容師科 通信課程(3年)

須藤早貴さんが、どの科を専攻したかは分かりませんが、派手になっていったと言う事から、ヘアメイク科(ファッション専攻)・メイクも綺麗にされているのでトータルビューティー科だったのかなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

須藤早貴さんの中学時代の写真や高校時代の写真と今とはやはり顔の印象が違いますね。

資産家との結婚は、やはりお金が欲しくて今回のような事件を起こしてしまったのでしょうか。

正直に話して貰いたいですね。

野崎幸助さんのご冥福をお祈りしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド

Posted by mayu