……(他のhead要素)……

ファーストサマーウイカのすっぴんが別人!?メイク方法で七変化

タレント

ファーストサマーウイカ すっぴん

今や見ない日が無いほど活躍しているファーストサマーウイカさん。

メイクしている時の綺麗さとすっぴんになった時の変わりように別人過ぎると話題になっています。

かなりのメイク研究者でもあり、今のメイクになったのも今までの研究成果がなのです。

今回は、『ファーストサマーウイカのすっぴんが別人!?メイク方法で七変化』と題してファーストサマーウイカさんのすっぴん姿からメイク方法までご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのすっぴん姿

いつもバッチリメイクのファーストサマーウイカさんですが、すっぴん姿が気になりますよね。

すっぴん姿がこちら

肌に透明感があり、『すっぴんの方が好き』と言うファンもいるほど。

メイクしているファーストサマーウイカさんも素敵ですが、すっぴんの姿も可愛くてほんと別人ですよね。

シャープな顎ラインで、目元は二重ですよね。

メイクしたら映える顔していますよね。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカはメイクに対して超研究家

ファーストサマーウイカさんが、メイクに対して超研究家になってしまったのは、あるきっかけがあったからなのです。

ファーストサマーウイカさんが、音楽活動Bitでの活動当初は今の様なメイクテクニックを全く身に付ていませんでした。そんな時にァンから傷つく言葉を言われたそうです。

それからファーストサマーウイカさんはメイクテクニックを磨く為、研究する様になったんだと言います。

現在のメイクにたどり着くまでにはかなりの努力を重ねてきたはずです。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのメイク方法とは

ファーストサマーウイカさんは、メイク半分での顔を公開していました。

すっぴんとメイク顔と分かるようにあえて半分メイクしています。

やはり一番の変わりようは、『目』『涙袋』ではないでしょうか。

動画は、10分程度に編集してありますが、いつものファーストサマーウイカさんのメイク時間は『2時間以上』かかるそうです。

メイクコスメの数も沢山あり、その日の現場によって使うコスメの数も違いますが、だいたい39個ほど、もちろんカラコンもあります。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのメイク七変化

本当に同一人物!?って疑ってしまいそうなほど、色んなメイクで七変化しているファーストサマーウイカさんがいます。

メイクのやり方でここまで変わるってホント凄いですよね。

同一人物!?と疑ってしまって当然だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

☆ファーストサマーウイカさんのすっぴんは別人だけど可愛い

☆ファンの言葉に傷つき、メイクテクニックを超研究した結果今のメイクが生まれた

☆メイクコスメの使用数は、日によって異なるが39個ものコスメを使用

☆カラコンは必須アイテム

メイクのやり方って無限でもある中で、色んな顔にもなれるんだと改めて知りました。

メイク方法も動画で紹介しているので気になった方は、是非テクニックを真似してみましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タレント

Posted by mayu