……(他のhead要素)……

大人気YouTuberフィッシャーズって何者?なぜ若者に大人気なの?

2021年1月24日トレンド

フィッシャーズ 世界一受けたい授業 シルク モトキ

(出典:世界一受けたい授業

受けたい授業 ストレス解消SPにて、登場した『大人気YouTuber フィッシャーズ』、皆さんご存知ですか?

知っているYouTuberと言えば、『ヒカキン』『はじめしゃちょー』『セイキン』などが居ますが、今10代・20代に大人気なのが、今回登場した『フィッシャーズ』

どんな人物なのか?グループなのか?どんなYouTuberなのか?ご紹介できたらと思っています。

スポンサーリンク

大人気YouTuber フィッシャーズとは何者?

フィッシャーズ

(出典:金ちゃん日記

2010年2月25日 中学校卒業時に結成。メンバーは、同じ中学校の同級生同士。

メンバーが川遊びを好んだこと、この時撮影したのが川遊びの様子であったことから「魚のようだ」と考え、「フィッシャーズ」というグループ名をつけた。

元々は、8人組だった。『ダイブー』という人物がいたが、グループ内の掟を破ったため責任を取り脱退。今の7人体制となった。

フィッシャーズの活動に専念する「専業組」・・シルクロード、マサイ、ンダホ

本職を持ちフィッシャーズは副業という「兼業組」・・モトキ、ザカオ、ぺけたん、ダーマ

ぺけたんはニコニコ動画ボーカロイド曲のカバーをする歌い手で「こめてっと。」という名前で活動。

ザカオはダンサーとして、ダーマはゲーム会社に勤務する会社員。

モトキはゲーマーとしての活動

スポンサーリンク

なぜ、フィッシャーズは若者に人気なの?

動画を見て貰っても分かる通り、何事にも挑戦する姿を見て子供達や若者は、出来ない事を諦めない気持ちにさせてくれるのが『フィッシャーズ』

あとは、楽しんでやっている事が、見ている若者達にとってやりたいと言う好奇心にもつながっている様に感じます。

スポンサーリンク

どんなYouTuberを挙げているの?

代表作・・「アスレチック動画」  知らない方もこちらをご覧ください。

 

その他に、「コメディ」「チャレンジ」「ドッキリ」「心霊」などメンバー同士が掛け合いをしながらアドリブ進行するのが作品の特徴。

7人のメンバーで代わる代わる動画を配信していますが、7人で揃って撮影している動画はやはり最高に面白いと大評判。

「やってみた」系の面白い動画も数多く配信しています。

スポンサーリンク

フィッシャーズの事をもっと知る為にも7人の自己紹介

7人全員を覚えるのは少し難しいですよね。フィッシャーズの魅力はメンバーの個性があふれ出ていますもんね。

是非、少しずつ、メンバーの顔と名前を覚えてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シルクロード

フィッシャーズ シルクロード

(出典:レジュメディア

フィッシャーズのリーダーをつとめあげる、みなさんもご存知「シルクロード」。
愛称“シルク”の名で知られ、爽やかで愛らしいルックスに惹かれる女性も少なくありません。

アスレチック動画を見たことがある方はわかる通り、とても運動神経がよく軽快な動きを動画の中でも発揮しています。
身長は163cmとやや小さめですが、「愛されかわいい」をウリにしながらもフィッシャーズを引っ張る頼れる存在です。

スポンサーリンク

ンダボ

フィッシャーズ ンダボ

(出典:プリ画像

フィッシャーズの中でもとりわけ“体を張る系YouTuber”なのが「ンダホ」。
“ン”から始まる不思議な名前の由来は、本名である“ホンダ”がなのだそう。

学生時代は野球部に所属しキャプテンまで経験があり、大柄な体格ではありますが愛に溢れた性格の持ち主です。
見た目とはギャップのある可愛いキャラクターにファンが続出しています。

スポンサーリンク

マサイ

フィッシャーズ マサイ

(出典:レジュメディア

フィッシャーズではサブリーダーをつとめる「マサイ」。
彫り深く印象的な顔立ちがファンを魅了します。

メンバー内でもイケメンと言われ、さらに身長も177cmと高いことから非常に女性人気の高いメンバーです。
クリッとした目と時々発する不思議な発言が魅力。

スポンサーリンク

ぺけたん

フィッシャーズ ぺけたん

(出典:pouchs

フィッシャーズの中では歌唱力に定評のあるメンバー「ぺけたん」。
さらには絵も得意ということで、アーティストとしての幅広さも伺うことができます。

スポンサーリンク

ダーマ

フィッシャーズ ダーマ

(出典:日刊!芸能マガジン

社会人として働きながらYouTuberとしての活動を続ける「ダーマ」。
タフさとフィッシャーズへの愛を伺うことができます。

「大乱闘スマッシュブラザーズ(通称“スマブラ”)」が大の得意で、さらにはアニメや漫画などにも広く精通しています。
“抜け感のあるキャラクターが7人の中でもアクセント”と 人気です。

ザカオ

フィッシャーズ ザカオ

(出典:アメーバblog

とにかくダンスといえば「ザカオ」。
高校生のときにダンスをはじめ、数多くの大会で優勝しているなど輝かしい成績を収めています。

フィッシャーズの活動同様、ダンスもさらに極めて欲しいですね。
動画の登場はレアなので、見つけたときにはお見逃しなく!

モトキ

フィッシャーズ モトキ

(出典:y-walker

メンバーの中でも不思議な雰囲気をかもす「モトキ」。
知的や独特と表現される数々の発言が魅力となり、根強いファンがいるのも事実です。

どことなく“かわいい”と表現されるキャラクターで、グループの雰囲気を和やかにしています。
ファンからも「かわいい」「癒し」との声が多数届きます。

スポンサーリンク

大人気YouTuberフィッシャーズって何者?なぜ若者に大人気なの?のまとめ

YouTuber フィッシャーズの事が少しでも分かって貰えたでしょうか?

10代、20代に大人気で、特に小学生には、かなりの人気者。

出来る出来ない関係なく、楽しくやっているのが、自分もやりたくなると子供たちをワクワクさせてくれる『フィッシャーズ』が人気なのだと思います。

今後のフィッシャーズの活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレンド

Posted by mayu