……(他のhead要素)……

藤島ジュリー景子氏の若い頃3年B組金八先生に出演?顔が衝撃的!!

2021年1月24日エンタメ

 

藤島ジュリー景子今回、ジャニーズ事務所の人事異動が発表された。

藤島メリー泰子氏(93)が代表取締役会長辞任⇒名誉会長に。

辞任はしても、娘の藤島ジュリー景子氏は代表取締役社長にいる。

とニュースになっているが、実は藤島ジュリー景子氏は若い頃、芸能界デビューしていたのだ。

そして、あの有名な『3年B組 金八先生』に、その演技する顔が衝撃的だと。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子氏とは

 

藤島ジュリー景子 家系藤島泰輔とメリー喜多川の長女として生まれるが、藤島泰輔には当時妻(俳人高浜年尾の三女の朋子)がいた。

6歳でフジシマジュリーと名で芸能界デビュー。

その後、『おはよう!こどもショー』、『小さなスーパーマン ガンバロン』、『3年B組金八先生(第1シリーズ)』、『HOT-TV』などで活躍

大学卒業後、フジテレビに入社。秘書室勤務をしてジャニーズ事務所のスタイリストになる。

Wikipedia)引用

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子氏の若い頃とは

藤島ジュリー景子氏の写真はほとんど掲載されてはいませんが、Twitter上などでも共有されているのは威圧感のある写真ばかり。

そんな彼女が活躍していた『3年B組金八先生』での演技も衝撃的なのである。

第1シリーズの第8話で「子供の喧嘩に親が」に出演していた、越智はるみ演じる藤島ジュリー景子氏。放送は1979年ということ。

当時からの鋭い目つきや威圧感は凄いですね。今でも、その威圧感でタレントさん達を・・・。と思ってしまう。

スポンサーリンク

藤島ジュリー景子氏の若い頃に3年B組に出演?顔が衝撃的。まとめ

藤島ジュリー景子氏が、若い頃に芸能界デビューしていた事に驚きですよね。

そして、演技でも見せる鋭い目つき威圧感で、ジャニーズのタレントにも・・・。

って考えています。

世間の意見としても、藤島ジュリー景子氏が事務所にいるから何も変わらないと言っていますが、ジャニーズ事務所としては、新時代へと考えている。

どんな新時代へとなるのでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu