……(他のhead要素)……

藤原史織(ブルゾンちえみ)の現在の画像と体重に衝撃!すっぴんは別人!

タレント

藤原史織(ブルゾンちえみ)

元ブルゾンちえみとして活動し、お笑い芸人としてドラマにも出演するなど、テレビで見ない日が無い位ブレイクしていたのに、突然の事務所退所と共にお笑い芸人も引退し、現在では本名の藤原史織として活動しています。

そんな藤原史織(元ブルゾンちえみ)さんが、ブレイク時代の時よりも体重も減り、とても綺麗になっていると話題になっています。

すっぴん姿もYouTubeで披露しているけど、別人過ぎて反響を呼んでいるんだとか・・。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみとしてブレイクしていた頃の姿

2016年10月に『複数の男をはぶらせたネタがやりたい』と事務所の1年後輩だった『ブリリアン』に声をかけ、ユニット「ブルゾンちえみ with B」を結成。

2017年1月1日に『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ)に「ブルゾンちえみ with B」として出演し、優勝。

これをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。

デビュー当時藤原史織(ブルゾンちえみ)さんの姿がこちら

ブルゾンちえみ 藤原史織 ブルゾンちえみ 藤原史織

スポンサーリンク

ブルゾンちえみを卒業し藤原史織としての現在の画像

2020年3月で事務所を退所し、お笑い芸人(ブルゾンちえみ)も卒業して、現在は本名である藤原史織さんとして活動しています。

現在の姿(画像)がこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿

ブルゾンちえみさんとして活動していた時とメイクは一緒ですが、顔の輪郭が一回り小さくなった様に思います。

顔もシャープになり、綺麗になっていますよね。

スポンサーリンク

藤原史織の現在の体重は?

見た目が変わった事は分かって貰えたと思いますが、もしかしてジムなどに通って綺麗になったのでしょうか?

現在の体重は果たして何キロなのでしょうか。

藤原史織(ブルゾンちえみ)さんは、学生時代に陸上部に所属し、長距離選手として活躍していました。

学生時代の藤原史織(ブルゾンちえみ)さんがこちら

藤原史織(ブルゾンちえみ) 学生時代藤原史織(ブルゾンちえみ) 学生時代

凄く美脚で、体重も40kgぐらいだったそうです。

2017年のブレイクの頃になると、痩せていた頃の面影なく、ストレスから太ってしまったんだそうです。

藤原史織(ブルゾンちえみ) デビュー当時

24時間テレビのチャリティマラソンに参加した藤原史織(ブルゾンちえみ)さんですが、当時も少しはダイエットをしていたそうですが、60kgあったそうです。

2020年事務所を退所後、藤原史織として活動する様になり、ストレスを抱える事が無くなり、のびのびと好きな事をしながら生活している今は、寝る前に足をパカパカ10回やるだけのシンプルな運動を継続し続けている事なんだそうです。

継続は力なりで、2020年2月に5kg・3月に5kgのダイエットに成功していて、今現在の体重は50kgぐらいだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHIORI FUJIWARA(@shiori_f83)がシェアした投稿

スポンサーリンク

藤原史織(ブルゾンちえみ)のすっぴん姿が別人!

藤原史織さんとして活動する様になり、2018年にプライベートでイタリア・ローマに旅をした際に、将来ここの住みたいと思い、語学留学を計画していたのですが、コロナウィルス感染拡大で延期となってしまい、その時にYouTubeも開設し、発信を通じて活動しているのですが、そのYouTubeですっぴん姿を披露していました。

左に映っているのが、藤原史織(ブルゾンちえみ)さんのすっぴん姿ですが、別人ですよね。世間の声からも、『え!スッピンだれ!!』『あれ? 最初はだれ?』と突っ込まれており、でも最後には、どっちも好きと言われたり、メイク動画に参考になったと高評価でした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今では藤原史織さんとして活動している、元ブルゾンちえみさんの現在の画像と体重・そしてすっぴん姿をご紹介させて頂きました。

テレビで姿を見る事は少なくなりましたが、インスタやYouTubeで確認できますので、気になる方は是非ご覧下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タレント

Posted by mayu