……(他のhead要素)……

降谷 建志とMEGUMIの息子が映画俳優デビューしていたイケメン画像

2021年1月24日エンタメ

降谷 建志とMEGUMIの息子

人気ロックバンド『Dragon Ash』のボーカル兼ギターの降谷建志さんと女優でタレントのMEGUMIさんの長男降谷凪君が映画俳優デビューしていました。

映画は、映像作家の岩井俊二さんのオリジナル恋愛映画『ラストレター』で主人公の息子役として出演していました。

映画俳優デビューした降谷建志さんとMEGUMIさんの息子さんについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

降谷凪君の父 降谷 建志 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#DragonAsh #本当にありがとうございました

✴︎Dragon Ash ✴︎(@morrow0427)がシェアした投稿 –

ミュージシャン『Dragon Ash』のボーカル兼ギター

名前:降谷 建志(ふるたに けんじ)

本名:古谷 建志

生年月日: 1979年2月9日(41歳)『2020/9現在』

血液型:B型

趣味は、サッカー

青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部中退後、代々木高等学校(通信制)に編入学し卒業。

1996年に『Dragon Ash』を結成し、同年6月に川崎クラブチッタにて初ライブをしたもののこの時の客はkjの後輩ら4人ほどだったと言います。

父:古谷一行(俳優)

スポンサーリンク

降谷凪君の母 MEGUMI プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日39歳になりました🙏🏻 自分でも不思議なほど、やりたい事が沢山ありますが、これら全ては関わって下さる方や観て下さいる方の良い影響に少しでもなる様に行動していきたいと思います🙋‍♀️❤️ 支え下さる皆様、応援してくださる皆様いつも本当にありがとうございます🌈❤️ I turned 39 years old today🙏🏻 There are so many things I want to do that I wonder, but all of these things have a positive effect on the people who are involved or who are watching." I will act like . Thank you so much to everyone who supports us and supports us 🌈❤️ @salysuzuki さん @kanavelnica ちゃん@naoten10 さん 素敵なお花ありがとうございます😍🥰

MEGUMI(@megumi1818)がシェアした投稿 –

名前:MEGUMI(めぐみ)

本名: 古谷 仁(ふるや めぐみ)

旧姓:山野  仁(やまの めぐみ)

生年月日:1981年9月25日(38歳)『2020/9現在』

血液型:A型

身長:158cm

スリーサイズはB94、W60、H86

岡山県倉敷市出身

グラビアアイドルとして活躍していたが、女優業や1年間だけの歌手としても活動していました。

今では、MEGUMIさんを女優としてテレビで見かける事が多いですね。

スポンサーリンク

降谷建志さんとMEGUMIさんの息子
降谷凪君のプロフィール

名前:降谷凪(ふるや なぎ)

生年月日:2009年2月6日 11歳『2020/9現在』

小学6年生

小学校:青山学院初等科
と言う情報がありますが、在籍しているか確認が出来ていません。

スポンサーリンク

降谷凪君は、父親似?母親似?

降谷 建志とMEGUMI降谷 建志とMEGUMIの息子

降谷建志さんもMEGUMIさんも写真で見ると顔が似ている様に見えるのは私だけでしょうか?

降谷凪君の写真を見る限りだと、目元が父親似かな。鼻は母親似かな。と思いました。

二人とも卵顔で、目鼻立ちがしっかりしているので、どこを取っても、イケメンや可愛いお子様に間違いないです。

だから、降谷凪君もイケメンですよね。

そんなイケメンの降谷凪君が映画俳優デビューしていたのです。

スポンサーリンク

降谷凪君 映画俳優デビュー

降谷凪 松たか子

2020年1月17日公開された『ラストレター』で松たか子さん演じる主人公の息子役として約200人のオーディションの中から降谷凪君が選ばれたそうです。

映画の撮影現場に行くのは初めてで緊張もしたけど、スタッフの皆さんの優しくし絵頂いてとても楽しい現場だったそうです。

岩井監督にはオモチャでいたずらをしたりして無邪気な一面も見せてくれて今回の映画の経験で気持ちの大切さに面白い表現の出来る役者になりたいと語っていました。

将来、どんな役者さんになるのか、今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

降谷 建志とMEGUMIの息子が映画俳優デビューしていたイケメン画像まとめ

降谷 建志とMEGUMIの息子が映画俳優デビューしていたイケメン画像と題してまとめてみました。

降谷凪君にとっても、『ラストレター』に出演出来たことは、今後の降谷凪君の人生を決めるキッカケになったのかも知れませんね。

今後、どんな役者さんを目指し、どんな活躍をしていくのか注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu