……(他のhead要素)……

剛力彩芽の身長や体重は?モデルなのに短足?股下何cm?

女優

剛力彩芽

ドラマや舞台やMCと色んなジャンルで大活躍の剛力彩芽さん。

女優として活躍していますが、小学生の頃からモデルになりたいと言う夢を叶える為、国民的美少女コンクールに参加し2次審査で落選しますが、その場でオスカースタッフにスカウトされ、セブンティーンの専属モデルだったのです。

モデルの中でも身長が低い剛力彩芽さんで、足も短く短足だと言われています。

そんな剛力彩芽さんの身長や体重や股下何cmなのか画像も入れながら調べて行こうと思います。

スポンサーリンク

剛力彩芽の身長や体重は?

剛力彩芽さんの身長は、『162cm』と公表されています。

デビュー当時からセブンティーンの専属モデルとして活躍。

モデルと言えば、高身長と言うイメージがありますが、今ではモデルの身長も160~175cmの方々が活躍しているそうです。

『162cm』と同じ芸能人と言えば

☆篠原涼子さん

☆上戸彩さん

☆満島ひかりさん

☆木南晴夏さん

☆栗山千明さん

☆足立梨花さん

体重に関しては公表されていませんが、色々調べてみると44~47kg位ではないかと言われています。

BMI計算でも調べてみると

標準体重 57.74kg
美容体重 52.49kg
モデル体重 47.24kg

と剛力彩芽さんの体重が、噂されている体重であるのならモデル体重と言う事になりますね。

スポンサーリンク

剛力彩芽はモデルなのに短足?

先程ご紹介した剛力彩芽さんと同じ身長の芸能人の方々を見ると、皆さん脚長ですよね。

でも、剛力彩芽さんはモデルなのに短足じゃない?と言われているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

ゴルフのスイングを投稿された画像を見てみると、胴長で短足なのが分かりますよね。

足が太い時期もありましたが、今では細くなった感じがします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

剛力彩芽は股下何cm?

剛力彩芽さんは、女性の平均身長(158cm)からしたら、高身長で顔も小さいのでスタイルが良いと言うイメージがあります。

ですが、先程もお伝えした通り、モデルとしては短足で、スタイルも普通なのかなと思います。

イベントで平均股下が84cmのグループ(モデルガールズ)との集合写真を見てみても、膝の高さが全く違う事が分かります。

果たして、剛力彩芽さんの股下は何cmなのでしょうか。

色々調べてはみましたが、詳しくはどこにも書いてはありませんでした。

美脚とまではいかないのかも知れませんが、少しでも長く見せようと努力はしているのかも知れません。

足を長く魅せるコツは2つあります。

☆短めのトップスを着る

短めのトップスにロングスカートを着る事で、胴の長さが強調される為足が長く見えるのです。

☆ヒールを履く

ヒールは、美脚効果もありスタイルも良く見せてくれます。ヒールを履くことで足が長く見えるのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

今回は、剛力彩芽さんの身長や体重・モデルなのに短足や股下について調べまとめてみました。

日本人の女性平均身長よりかは高めの剛力彩芽さん。

体重も、本当の体重は分かりませんが、噂されている体重からするとモデル体重でした。

小顔であるのでスタイル良く見えてしまっていましたが、実はスタイルは普通でした。

胴長で短足である事は事実でした。

足の太さも若い頃は太くても痩せて今では細くなっています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu