……(他のhead要素)……

浜辺美波のCMマンボダンスが下手で苦情殺到!?昔からリズム感音痴だった!?

2021年2月20日エンタメ,テレビ,女優

浜辺美波

浜辺美波さんがドコモのd払いCMに登場しています。

マンボダンスを踊っているのですが、ダンスが下手で苦情が殺到していると言われています。

でも、下手なりに頑張っている浜辺美波さんに対し好評でもある様です。

浜辺美波さん自身もダンスは苦手でリズム感音痴である事は認めています。

では、今回は浜辺美波さんのCMマンボダンスがどこまで下手なのか?リズム音痴がどれぐらいなのか?調べてみることにしました。

スポンサーリンク

浜辺美波のd払いのマンボダンス

こちらが、d払いマンボダンスのCMになります。

耳に残り印象が離れない感じのCMですね。

確かに、ダンスに関しては下手ですね。硬い感じがします。

スポンサーリンク

波辺美波のマンボダンスで苦情殺到!?

『ディ、ディディディ』と何度も繰り返し言っているので、耳障りに聞こえてうるさいと思われる方もいたのかも知れません。

その為、苦情が殺到していると悪い感じに捉えてしまいますが、実はSNS上でのCMに対しての評価は好評であった様です。

下手なりでも頑張っている浜辺美波さんの可愛さから来るようです。

スポンサーリンク

浜辺美波は昔からダンスが苦手でリズム感音痴だった!?

浜辺美波さんがダンスが苦手でリズム感音痴だったのは、浜辺美波さんが芸能界のきっかけとなった『東宝シンデレラオーディション』での審査の時に判明していました。

その様子を『めざましテレビ』のカル調で放送していました。

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wSZxO-knTuU

5分ぐらいの所から、ダンスのレッスンが始まります。

ダンスの得意な上白石姉妹に対し、浜辺美波さんのダンスが上手く踊れない事に泣いてしまいます。

浜辺美波 東宝シンデレラ ダンスレッスン

それでも1時間後には一生懸命踊る浜辺美波さんがいて、終了後に軽部さんに声を掛けられて、また涙してしまう浜辺美波さんでした。

この時の事は、波辺美波さんもよく覚えていると話していました。

第7回『東宝シンデレラオーディション』でグランプリを取ったのは、上白石萌歌さんで、審査員特別賞には上白石萌音さん・ジェネレーション賞には浜辺美波さんが受賞しています。

『しゃべくり007』でもダンスを披露していました。

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3m6aANdC_xI

リズム感音痴で苦手でながら可愛らしさでカバーしていますね。

スポンサーリンク

まとめ:浜辺美波のCMマンボダンスは好評で、リズム感音痴は昔からだった

今回は、浜辺美波さんが登場しているd払いのCMマンボダンスから浜辺美波さんのダンスが下手でありながら一生懸命頑張っている姿に苦情では無く好評で、リズム感音痴だったのは昔からだった事が分かりました。

苦手でも頑張っている浜辺美波さんをこれからも注目して行きたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。