……(他のhead要素)……

浜辺美波は実は芸歴10年以上で子役時代から可愛かった!清楚からギャルメイクで更に可愛く

2021年2月20日エンタメ,テレビ,女優

浜辺美波今年、人気女優として大活躍の浜辺美波さんですが、実は芸歴10年以上女優さんだったのです。

デビューは10歳の子役時代から可愛くて、現在もギャルメイクでさらに可愛さが倍増し、話題になっています。

浜辺美波さんの子役時代から現在の可愛さをまとめてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

本名も同じで、みなみと付けた名づけは父親で、あだち充の『タッチ』のファンで朝倉南の名前から付けたんだそうです。

生年月日:2000年8月29日(20歳)『2021年1月現在』

出身地:石川県

身長:156cm

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

スポンサーリンク

浜辺美波のデビューのきっかけ

2011年の第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募して、44,120名の中からニュージェネレーション賞に選ばれ、芸能界入りを果たしました。

その年のグランプリを受賞したのは、2020年に大活躍していた『上白石萌歌』さんです。

浜辺美波さんの美少女ぶりの可愛さは、今でも変わらない位の可愛さだったんですね。

スポンサーリンク

浜辺美波は相葉くんとカレーのCMにて共演

実は、浜辺美波さんは相葉君がCMを務めていた『ハウスバーモンドカレー』の子役として出演していたのです。

当時10歳でピンクの洋服を着ているのが浜辺美波さん。

そのCMがこちら

スポンサーリンク

浜辺美波は西田ひかるさんとシチューミクスのCMにて共演

シチューミクスのCMで西田ひかるさんの娘役として共演していました。

そのCMがこちら

スポンサーリンク

他にも色んな女優さんと共演していた

木村佳乃さん ららぽーとCMで娘役として2017年~2019年まで共演

有村架純さん 有村架純さんが姉役 浜辺美波さんが妹役で共演

色んな女優さん達との共演していた浜辺美波さん。娘役としても、妹役としてもとても可愛くてたまりませんよね

スポンサーリンク

ギャルメイクをして更に可愛く

フジテレビ系の『ただ今、コント中』に出演し、今までに見せたことのないギャルメイクをした浜辺美波さん。

コントをすることは、浜辺美波さんにとっても初めての事で、今まで見ていた浜辺美波さんは違うキャラに視聴者の方も驚いていました。

そして、ギャルメイクに更に可愛くなっているので、そのギャップにも驚きにも話題になっています。

スポンサーリンク

浜辺美波のギャルメイクに世間の驚きの声

スポンサーリンク

まとめ:浜辺美波は子役から現在も可愛さは変わらない

今回、今人気女優として注目を浴びている浜辺美波さんの子役時代からギャルメイクもしても更に可愛い姿をまとめてみました。

子役から活躍し、芸歴10年以上にもなる女優さんだとは思いませんでした。

清楚でもギャルメイクをしても可愛さが更に増える女優さんは浜辺美波さん以外いないのではないかと思わせる位の可愛さ。

子役時代から今現在も可愛いままの浜辺美波さんの今後の活躍にももっともっと注目していきたい女優さんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。