……(他のhead要素)……

『女優・波瑠』のギャル時代の画像と水着姿!今は清楚なのに別人すぎてヤバイ!

2021年2月20日エンタメ,女優

波瑠

女優として大活躍している『波瑠』さんにもギャル時代があり、デビューしたのは2004年ですが、2007年の時にはファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動していました。

その時、ちょうどギャル時代であった『波瑠』さん。

今は、ショートヘアで清楚な感じな波瑠さんもギャル時代の波瑠さんは今と違って茶髪のロング姿なのです。

波瑠さんのロングスタイルは、貴重である事は間違いないですね。

そこで、波瑠さんのギャル時代の画像や水着姿を中心に今の波清楚で個性的な感じの波瑠さんの世間の意見も踏まえてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

波瑠さんのギャル時代は、今では貴重なロングスタイル

2007年、波瑠さんが当時16歳のギャル時代に『セブンティーン』の専属モデルとして活動開始していました。

 

波瑠 セブンティーン時代 ロング姿

波瑠 ロング姿

写真を見ても、この方が波瑠さん??と思ってしまう位、別人にですよね。

今の清楚な感じの波瑠さんとの違いに驚かされてしまいます。

ロングな波瑠さんも可愛いですし、どことなく大人びた感じがします。

今では貴重なロングスタイルです。

セブンティーンに専属モデルとして活躍していたのは、2012年3月波瑠さんが20歳までです。

セブンティーンの表紙を飾ったのは7回ですが、見つけたのは5つしか見つけられませんでした。

それがこちらになります。↓↓↓↓

波瑠 セブンティーン 表紙

波瑠 セブンティーン 表紙

波瑠 セブンティーン 表紙

波瑠 セブンティーン 表紙

波瑠 セブンティーン 表紙

スポンサーリンク

波瑠さん20代からは、今と同じショートヘアに!水着姿を披露

波瑠 nonno 表紙 波瑠 nonno  波瑠 水着姿

セブンティーンを卒業後、同年4月からは『non-no』の専属モデルとして活躍していました。

その時の波瑠さんは、今の髪型でもある『ショートヘア』へとなっていました。

そして、波瑠さんの水着姿を見れるのは、この時だけではないでしょうか。

スポンサーリンク

なぜ、ロングからショートヘアに変えたのか?

ロングスタイルの波瑠さんも、とても可愛いですが、なぜnon-noの専属モデルからショートヘアにバッサリ髪を切ったのでしょうか。

その理由については何も語ってはいません。

しかし、『これが原因なのかも』と言う気になるエピソードはあります。

それは、デビュー当時の波瑠さんは、学校でいじめにあっていたらしく学校に行きたくなかったみたいです。

心の拠り所が欲しくて、芸能界入りしましたが、なかなか鳴かず飛ばず時代が長くあり、気持ちを切り替える為にも、一つの区切りとしてセブンティーンを卒業したときに(ゲン担ぎの様な感じで)ショートヘアにしたのかもしれません。

スポンサーリンク

ショートヘアになった波瑠さんに転機?

ショートヘアにしてからの波瑠さんに転機が来たかのように、徐々に仕事の方も増えていき、清楚で個性的な感じにとイメージへと変わっていったからこそ、今では大活躍する女優さんへとなっていったんだと思います。

波瑠さんのショートヘアを真似する女性達も増えていったのも事実です。

スポンサーリンク

波瑠さんのショートヘアに対しての世間の意見は?

波瑠さん=『ショートヘア』と言うイメージが付いていて、似合っていて可愛いと言う意見がとても多かったです。

切った理由はどうであれ、髪をショートヘアにして大正解だったと思います。

逆にギャル時代に波瑠さんがロングであったことなど皆さん知らない方の方が多いかも知れませんね。

スポンサーリンク

『女優・波瑠』のギャル時代の画像と水着姿!今は清楚なのに別人すぎてヤバイ!まとめ

『女優・波瑠』のギャル時代の画像と水着姿!今は清楚なのに別人すぎてヤバイ!と題して波瑠さんのギャル時代の画像と水着姿までご紹介し、今の波瑠さんとは別人すぎてヤバイですよね。

ギャル時代のロングスタイルの波瑠さんも可愛くて、どことなく大人びた感じがします。

今では、ショートヘアの波瑠さんが清楚で個性的に見えるので、ロングスタイルの波瑠さんもいいですが、やっぱり今の波瑠さんの方が、世間の皆さんも可愛いと言っているので、髪の毛をバッサリ切って大正解だったと思います。

水着姿なんて、もう絶対見る事など出来ない貴重な写真でもあります。

これからの波瑠さんの活躍も楽しみにしていきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。