……(他のhead要素)……

氷川きよしは昔と今では別人で整形依存症!歯もインプラント治療!?

アーティスト

氷川きよし

デビュー当時からビジュアル系男性アイドルみたいで、今までにいない演歌歌手として大注目され熟年から若い子まで幅広いファンがいる氷川きよしさん。

顔もイケメンであるのに、昔と今では別人なほど、年々顔が綺麗になって行っています。

歯も、昔の写真は口を閉じているのが多くて歯並び等が確認できませんが、歯も綺麗に整ってからは歯を見せる写真が多いのです。

もしかして歯もインプラント治療などしているのでしょうか。

今回は、氷川きよしさんの昔と今の画像で比較しながらご紹介して行こうと思います。

スポンサーリンク

氷川きよしの昔と今は別人?整形依存症!?

氷川きよしさんがデビューした時から顔が整っており、ビジュアル系男性アイドルみたいだったので、今までにいない演歌歌手として大注目され熟年層から若い子までとファンの層大きかったのです。

デビュー当時の氷川きよしさんは、一重で顔もスラっとしていて少し小麦色の肌でだったのです。

氷川きよし 氷川きよし

今現在の氷川きよしさんは、ビジュアル系がどんどん加速していて昔とは別人です。

果たして、どこが変わったのでしょうか。

☆目は二重

☆鼻は高くなっていて、何か板の様な物が入っている?ぷっくらしている。

☆口もぷるっとしていて、ヒアルロン酸?

☆えくぼ

☆肌の張り

☆エラ

他にもあるのかも知れませんが、顔全部に整形しているようですね。

細かい金額等は分かりませんが、総額1000万位はかかっているのでしょう。

もっとなのかも知れません。

綺麗になっていけば、次はここが気になるって感じで、氷川きよしさんは整形依存症なのかも知れません。

年々綺麗になって行くのは良い事ですが、男性というよりも女性になりつつもあるように見えます。

整形もやりすぎても、維持するものではないですし、いずれは元に戻ります。

やりすぎて後悔しないことを願います。

スポンサーリンク

氷川きよしの歯もインプラント治療!?

氷川きよしさんは、デビュー当時の写真を見ると、口が閉じている写真ばかりなのですが、歯が整ってからは歯を見せる事が多い写真ばかりなのです。氷川きよし

CDジャケットなどで確認して行くと、2014年に発売された『ちょいときまぐれ渡り鳥』で笑顔で歯を出したジャケットになっていました。

氷川きよし ちょいときまぐれ渡り鳥

歯を見ると、八重歯があるようにも見えますし若干歯並びもガタガタしている様にも見えます。

凄く極端に歯並びが悪くは見えませんが、でも最近の氷川きよしさんを見ると、もっと綺麗な歯で歯並びが整っているのです。

光沢もあり、歯医者でのスキンケアは欠かさずにしているだけでは、ここまで綺麗な歯にはなりません。

もしかしたら、インプラント治療をしたのでは?と疑ってしまうほどです。

スポンサーリンク

まとめ:氷川きよしは、年々顔が変わってどこまでいくのだろう

今回は、氷川きよしさんの昔と今が別人で整形依存症なのでは?と思わせるほど、年々顔に磨きがかかっています。

元々の顔立ちは良い方なのに、やりすぎないで欲しいなと個人的には思ってしまいます。

綺麗になると止まらなくなり、整形は維持できないのです。

どんどん顔が変わって行く氷川きよしさんに、ファンの人からも不安な声なども出てこないのしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。