……(他のhead要素)……

平野紫耀と弟が似ていない!血縁関係は?23歳も離れた妹がいる!?

2021年7月20日エンタメ

平野紫耀

イケメンなのに天然さが可愛い平野紫耀(しょう)さん。

そんな平野紫耀さんには2歳年下の弟が居るのですが、顔が似ておらずもしかして腹違いの弟なのでは?と話題になっています。

弟さんが立ち上げたブランドの子供服のモデルとしてデビューしているのが、平野紫耀さんの妹さんなの?と言うのも話題になっています。

そこで、今回は平野紫耀さんの弟さんや妹さん・お母さんの事まで調べてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟(莉玖)の経歴が凄かった

平野紫耀さんと平野莉玖(りく)さんとは、2歳年が離れています。

平野紫耀さんがデビューする前の2005年紫耀さんが小3で莉玖(りく)さんが小1の時に兄弟で『SHOW & RICKY』でユニットを組んで活動していました。

この頃は、地元の名古屋市内のダンススクールに二人で通っていたそうです。

そのダンススクールには、キスマイの千賀健永(せんが けんと)さんや元AKB48横島亜衿(よこしま あえり)さんも通っていた名門のダンススクールだそうです。

平野紫耀 元AKB48横島亜衿 元AKB48横島亜衿 平野莉玖

スポンサーリンク

平野莉玖は元EXILEバックダンサー?

2007年、莉玖さんが小3の時(当時8歳)EXILEの名古屋ライブでバックダンサーをしていたのです。

他にも2008年(当時9歳)に開催されていた『オアシス栄』でアニソングランプリu-22で準優勝

ラッパーとしての実力も凄くて、日本のヒップホップキングことA-69さん主催のマイクコンテストで36人中6位に入り決勝進出!

ラッパーとしての登竜門とされているコンテストで決勝まで進出してしまうほど、凄い実力の持ち主ですよね。

スポンサーリンク

平野紫耀よりも先に莉玖がCDデビューしていた

何をやらせても凄い莉玖さんですが、実は平野紫耀さんがデビューする3年も前に莉玖さんはCDデビューしちゃっていたのです。

2018年にRickyで『晴天』と言う曲でCDデビューしていました。

莉玖さんが中学時代に作った曲で、高校生になってCDとして発売した曲です。

高校生にして、CDを販売してしまうほどの歌唱力でもあったと言う事なのでしょう。

スポンサーリンク

平野莉玖現在はアパレルブランドのオーナー?

平野莉玖さんは2020年7月5日にアパレルブランド『RKS Ricky(リクス リッキー)』を立ち上げています。

今まで目立ちたがり屋の莉玖さんで、人とは違う事がしたいと言う人間だとそうです。

確かに今までの莉玖さんの経歴をご紹介してきましたが、どれも誰もすぐに真似することが出来ない好きな事には徹底的にやらないとすまない人間なのかも知れませんね。

今回のアパレルブランドを立ち上げたのも、小さい頃から洋服が大好きでいつか自分のブランドを持ちたいと大きな夢があったからこそ、こうして今その夢が現実へと変わって行ったと言います。

『RKS Ricky(リクス リッキー)』は立ち上げて数日でほぼ全シリーズが完売になってしまうほどの人気ぶりだそうです。

『RKS Ricky(リクス リッキー)』の公式サイトはこちら

スポンサーリンク

平野紫耀と平野莉玖が似ていない?血縁関係は?

平野紫耀さんと平野莉玖さんを画像で見てみると、二人の顔が似ていない様に見えます。

(平野紫耀)        (平野莉玖)

平野紫耀さんの目は大きいのに対し、平野莉玖さんはキリットした目元

平野紫耀さんは、卵型の顔に対し、平野莉玖さんは少し面長のスッとしたお顔

ですが、鼻の丸みや唇のふっくらした感じは似ているかも知れませんね。

始めに見た際に、一番に目を見てしまう傾向から二人が似ていないと判断してしまいましたが、よく見ると鼻や唇が似ている様に見えます。

似ていないと思ったのは、二人が母親似と父親似と分かれているせいなのかも知れませんね。

見た感じだと平野紫耀さんが母親似で、平野莉玖さんが父親似ってところでしょうか。

本当の所は分かりませんが、私の見た感じで答えてみました。

見た感じが似ていないせいで、血縁関係は?と疑う人もいるようですが、何も疑う事などありません。

スポンサーリンク

平野紫耀には23歳離れた妹がいた!?

先程、平野莉玖さんの今現在アパレルブランドを立ち上げたとご紹介しましたが、そのブランドで子供服もやっており、そのモデルとして平野紫耀さんの妹さんがデビューしているのです。

妹だと分かったのは、平野莉玖さんのブランドのインスタで『Together with my young sister』(私の若い姉妹と共に)と投稿されていたのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

妹ちゃんと写っているのは、2枚目になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKS RICKY(@rksricky5)がシェアした投稿

スポンサーリンク

平野紫耀の母は再婚していた!?

平野紫耀さんと莉玖さんは、実は母子家庭で育っていたのです。近くにおじいちゃんやおばあちゃんが居てくれたので寂しいと言う想いはしていない様です。

2013年にテレビに出演した際、母親の年齢を33歳だと公表していました。2021年現在だと41歳と言う事になります。

平野紫耀さんを16・17歳の時に出産した事になり、とても若い母親ですね。

そんな若い母親ですが、2016年12月~1月まで公演された「ジャニーズオールスターズアイランド(ジャニアイ)」の劇中に「俺が東京に出る時、母親に脳腫瘍が見つかった」というセリフがあり、翌日に新聞の取材で事実だと発表しています。

その後手術をし、今では回復に向かっているそうです。

今では再婚もされており、その結婚式の時には、平野紫耀さんと同じメンバーである永瀬廉さんやなにわ男子の大西流星さん、西畑大吾さんなど仲のいいメンバーが参列したとも言われています。

新しいお父さんとも、平野紫耀さんや莉玖さんも仲いいみたいです。

スポンサーリンク

まとめ:平野紫耀の弟莉玖の経歴に驚き、妹は家族のアイドル

いかがだったでしょうか。

今回は、平野紫耀さんの弟や妹・母親の事についてまとめてみました。

平野紫耀さんの弟さんの経歴や今現在の夢であったブランドを立ち上げてしまう、やはり人とは違うことが大好きな人で、とことんやらないと気が済まない人みたいですね。

顔は似ていなくても、兄弟である事には間違いありません。

母親の里奈さんも、若くして平野紫耀さんを産んでいる事に驚きましたが、若くして脳腫瘍にもなっていた事に驚きました。

今では新しい家族が増えてとても幸せなので、末永くお幸せになってください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu