……(他のhead要素)……

星野源の身長は新垣結衣との差は実は無い!?共演者と共に検証

エンタメ

星野源 新垣結衣

逃げ恥で共演がきっかけで、星野源さんと新垣結衣さんが出会い、交際期間は約1年位での今回結婚を発表致しました。

星野源さんと新垣結衣さんが並ぶとどうしても、星野源さんが低く見えてしまい、新垣結衣さんが高く見えてしまいます。

そこで、二人の身長を今まで共演された方の身長と共に検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

星野源の身長は?共演者と共に検証!

星野源さんのプロフィールを見ても身長が書かれておらず、色々調べてた結果、身長が判明しました。

星野源さんの身長は『168cm』です。

星野源さんのインスタから、今までの共演者の方との2ショット写真で本当に168cmなのか検証してみようと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

2020年6月に綾野剛さんとのW主演した『MIU404』のドラマで共演した橋本じゅんさん。

星野源さんと身長同じに見えるので、Wikipediaにて橋本じゅんさんの身長を見るとなんと『168cm』と記載がありました。

ここまでピッタリな方との2ショットをされているので、星野源さんの身長は『168cm』で間違いないですね。

 

スポンサーリンク

新垣結衣の身長は?共演者と共に検証!

新垣結衣さんの公表されている身長が『169cm』です。

新垣結衣さんのインスタで星野源さん以外での共演者との2ショット写真から実際の身長を検証したいと思います。

逃げ恥で共演した『高橋ひとみ』さん。

高橋ひとみさんの身長をWikipediaで見てみると『166cm』と記載されていました。

良く見るとさほど差は無いのですが、新垣結衣さんの方が高く見えます。

なので、公表されている様に169cmで間違いないかなと思います。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣の身長差はたったの1cm

共演者さんとの身長の検証結果として、星野源さんも新垣結衣さんも公表している身長で間違いない事が分かりました。

ドラマで見ると何故だか星野源さんが低く見えたり、新垣結衣さんが高く見えたりしますが、実際は1cmの差だけで差が無い事が分かりました。

スポンサーリンク

星野源は新垣結衣よりも座高は高い!?

二人が並ぶと1cmの差なので、さほど差が無い事は分かって貰えたと思います。

ドラマの中でも、二人がソファに座っているシーンがあったりしますが、二人のインスタの中でも、ソファに座っている投稿がありました。

良く見てみると、星野源さんの方が若干高く見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

っていうことは、二人の腰の位置は違うってことになりますかね。

新垣結衣さんの方が脚が長いって事になりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

星野源さんと新垣結衣さんが出会ったドラマ逃げ恥で本当の夫婦になるとは思ってもみませんでした。

出会ってから5年。お付き合い期間としては約1年位だと思いますが、末永くお幸せに。

「『逃げるは恥だが役に立つ』SP(2021年1月放送)での再会をきっかけに、関連する撮影を全て終えたあと、結婚を前提にということで交際を始めました」

(引用元:Yahooニュース

これから先もお二人の活躍楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu