……(他のhead要素)……

King Gun井口理の熱愛報道あのちゃんとは誰?障害持ちってホント?

2021年1月24日エンタメ

King Gun井口理 あのちゃん

見た目からは考えられない位の美声の持ち主であるKing Gunボーカルの井口理(いぐち さとる)さん。

2020/4/24にはフライデーでゆるめるモ!元メンバーの『あのちゃん』との熱愛半同棲が報じられました。

ゆるめるモ!元メンバーの『あのちゃん』って誰?って気になり、SNS上では障害持ちだとも言われています。

今回は、King Gun井口理さんの熱愛相手とされる『あのちゃん』についてまとめてみました。

スポンサーリンク

井口理の熱愛相手の『あのちゃん』とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

まずは、あのちゃんのプロフィールからご紹介したいと思います。

本名:志水彩乃(しみず あやの)

生年月日:1998年9月4日(22歳)

身長:165cm

血液型:A型

出身地:千葉県柏市

職業:歌手、モデル、女優、タレント

高校は中退。

2013年9月21日に第3期生として『ゆるめるモ!』に加入。

『ゆるめるモ!』とは、アイドルグループで略称『モ!』と呼ばれていて、フリーライターの田家大知さんが、自ら街頭でスカウトして集め2012年に結成されたグループで今までにも人数体制が変動しているグループでもあります。

あのちゃんは、ゆるめるモ!ではギターを担当していて、2019年9月30日に脱退しています。

その後は、『ano』として音楽活動をしたり、テレビ朝日では冠番組の『あのちゃんねる』に出演したり、インスタやTwitterでも多くのフォロワー数がいる大人気なのです。

どんな番組か見たい方は、TVerで無料配信中『あのちゃんねる』でご覧ください。

あのちゃんねるでは、あのちゃんが歌っている『デリート』が主題歌になっています。

スポンサーリンク

あのちゃんとはどんな子?

 

この投稿をInstagramで見る

 

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

中学を卒業後、千葉県にある日本大学柏高等学校に入学しています。

ですが、集団になじめず不登校になり高校一年生で中退しています。

インタビューにて答えていました。

不登校だったんで、なにもしてなかったです。 ずっと部屋にいました。集団でいるのが「無理だな」って思って、高校に入ってすぐに学校を辞めてしまったんです。ずっと、周りとは馴染めなかったですね。自分の部屋ぐらいしか居場所はありませんでした。

(引用元:From Aしよ

でも、引きこもってばかりではダメだと思い、自分の居場所を見つける為にも、バイト(スーパーレジ打ち)を始めたけど、声が小さく『いらっしゃいませ』も上手く言えず、上手に笑う事も出来ず、レジ打ちは得意でも接客が不得意で、常に店長に怒られていたと言います。

そんな人との関わりが苦手ながらも、今現在も芸能活動を続けている事は偉いですよね。

スポンサーリンク

あのちゃんは障害持ちなの?

あのちゃんについて調べてみると『障害持ち』と言うキーワードが現れました。

SNSでもこんな声がありました。

先程も伝えた様にあのちゃんは、人との関わりが苦手なだけなのです。

あのちゃん自身も、『コミュニケーション障害』だと言っています。

慣れるまでにかなりの時間がかかるだけで決して障害持ちでは無いと思います。

スポンサーリンク

あのちゃんは、リストカット癖なの?

Twitterに今では削除されていますが、あのちゃんはリストカットしてしまった事があります。

当時はファンの前では見せていなくても、精神状態はボロボロだったのかも知れません。

今では、リストカット癖は無くなっていると思いますが、King Gun井口理さんと出会えて幸せになって欲しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ:King Gun井口理さんの熱愛報道『あのちゃん』は人付き合いが苦手の女の子

今回は、King Gun井口理さんの熱愛報道あのちゃんについてまとめてみました。

あのちゃんの魅力については、独特の存在感を持ちひときわ目を惹くあのちゃんで、従来のアイドルとは異なるキャラクターに魅力があるそうです。

色んな事がありながらも、今はKing Gun井口理さんと幸せになって欲しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu