……(他のhead要素)……

世界が注目する美脚の持ち主は64歳のインスタグラマーとして話題

2021年1月24日トレンド

美脚の持ち主『八木恵利子』

世界が注目する美脚の持ち主は64歳のインスタグラマーとして話題になっています。

そんな話題になっているのは、一般の人でありながらフォロワー数1万2千人もいるカリスマインスタグラマーとして活躍しているのが『八木恵利子』さんなのです。

20代の時には、子育てに追われていてメイクやファッションに無縁であったと言います。

そんな八木さんがファッションに目覚めたのは、30代半ば頃に子供も大きくなったことで『ちゃんとした服を着なくては』と心境の変化がキッカケで、ファッションにかけた総額が1億円と言うから驚きです。

八木恵利子さんの事について調べてみることにしました。

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主『八木恵利子』さんとは?

名前:八木恵利子(やぎ えりこ)

生年月日:1956年生まれ(64歳)

普段は、旦那さんの経営する運送会社の経理を担当しています。

旦那さん:八木政幸さん

旦那さんは、運送会社の社長さん。

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主『八木恵利子』さんの
服は、母のお下がりだった?

学生時代も、20代の子育て中も、地味なファッションだったそうです。

でも、お母さんがおしゃれな方でずっとお母さんのお下がりを着ていたといいます。

そんな八木恵利子さんが、いつファッションに目覚めたのでしょうか?

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主『八木恵利子』さんが
いつファッションに目覚めたのか?

ファッションに目覚めたのは、お子さんが大きくなってきた30代半ば頃。

『ちゃんとした服を着なくては』と心境の変化が生まれたと言います。

それから、ファッション誌などを見て勉強し、オシャレの楽しさを知っていったと言います。

そして、ファッションにかけた金額がなんと、総額1億円以上だと言うからさらにビックリ!!

そして、そのお金には、会社経営の旦那さんからの援助は一切なく、八木さんが仕事をした収入や若い頃に投資して得たお金だと言うからさらにビックリです。

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主『八木利恵子』さんが
なぜカリスマインスタグラマーになったのか?

なぜ、八木恵利子さんがカリスマインスタグラマーとして話題になったのでしょうか?

八木恵利子 YB 雑誌

それは、フォッションの勉強をしていた時に次第にブランドを身に着けるようになり、53歳にしてブランド服を着た姿を毎日撮影し、1ヶ月分をまとめた自作のフリーペーパー「YB」を作ってファッションイベントで配って歩き、それがアメリカ版「VOGUE」や「THE NEW YORKER」でも紹介され、58歳でインスタグラムを開設して今では1万2千人ものフォロワーに成長し、世界の注目を集め、国内外のパーティーに引っ張りだこと話題になっています。

フリーペーパーを見てみたい方は、Amazon.co.jpのKindle Unlimited会員になれば、無料にて読み放題です。

スポンサーリンク

こんなワイルドな八木さんを旦那さんはどう思っているのか?

八木恵利子さんの旦那さん 政幸さん

旦那さんの政幸さんは、自分の好きな事をイキイキ楽しんでいるから何も言えない。

でも、なぜこんな風になってしまったのだろうと疑問に思っているそうです。

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主『八木恵利子』さんが欠かれず続けている事

☆インスタグラムの毎日更新

朝9時から仕事の為、その前に今日着ていく服をパチリと撮影し、そしてインスタに毎日更新するのが日課。

☆生涯ハイヒールを履き続ける為、日々の体幹トレは欠かせない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます☔️ 今朝は写真が無いので過去の👠と🧦のコラボを適当に選んでみました。 さて、色々噂の段階であった事が現実に起こっている事実を積み重ねる事により徐々に明らかになってきていて各国のニュースレベルで報道されるようになってきました。 香港では民主化運動の人達が今次々と逮捕されています。 オーストラリアがバヌアツの支援で物資を運ぼうとすると滑走路に中国機が泊まっていて着陸出来ず再度出直す事になったそうです。 イギリスが中国から買った検査キットは不良品で全て廃棄せざるを得なかった。 その他ここで過去に伝えた事も事実に基づいたものです。 アメリカ各報道機関や政府そしてイギリスやオーストラリアなどはWHOとは独立した機関に新型コロナウィルスのパンデミックに至る初期段階の調査を求めています。 ここでも書きましたが既に去年拡大が起こる事が分かっていたにもかかわらず故意に隠したのではないか?との疑念からです。 トランプ大統領のTwitterでも、偶然なら偶然、もし故意であれは中国は罰を受けるべきとしてWHOの脱退を表明しました。 日本ではただ単にWHOの脱退表明としか報道されていませんでしたね。 全てはアメリカと中国の貿易戦争や中国の一帯一路構想を推進する為なのかは分かりませんが巻き込まれた国々はたまったものではありません。 民主主義の為にもアメリカの正義感を応援したい。 日本はね〜無理ですよ〜。 何も出来ない。 検証しているメディアが無い時点で失格です。残念〜😨 ⭐️⭐️ 地下エネルギーの増大を感じます。 1週間程度ご用心を🙏

Eriko Yagi(@yagieriko)がシェアした投稿 –

年齢を感じない美脚に注目が行くのも納得してしまう。

どれも綺麗。

☆インスタグラムだけではなく、ご自身で作っているフリーペーパーの更新も毎月欠かせない。

八木恵利子さん フリーペーパー

☆ファッションに対しての情報収集も欠かさず、1日に10キロ歩くことも。

☆気になる服は必ず試着し、常に『自分らしさ』を更新。

スポンサーリンク

世界が注目する美脚の持ち主は64歳のインスタグラマーとして話題まとめ

64歳にして世界が注目する美脚の持ち主である八木恵利子さんについてまとめてみました。

いくつになっても『美』に対して自分を貫けば、年齢なんて関係ないですし、努力している分、必ずどこかで誰かは見ているんだとつくづく感じました。

だし、旦那さんの良き理解者である事も嬉しいですよね。

64歳にしてのこの美脚にもビックリさせられましたし、羨ましいばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド

Posted by mayu