……(他のhead要素)……

井上咲楽の実家の場所は山奥の豪邸!?父親の職業は?妹も眉毛が濃い!?

エンタメ,タレント

井上咲楽

太い眉が特徴だった井上咲楽さん。

太眉を整えただけでイメチェンになり女性としての美しさが出てきた井上咲楽さん。

そんな井上咲楽さんの実家の場所が山奥で、それを建てたのが父親だって言うから驚きですよね。ましてや小さな家ではなく、豪華な5LDKもあるんだとか・・・。

井上咲楽さんの父親の職業が気になりますし、3人の妹も居るのですが皆井上咲楽さんの様に、眉毛が濃いのでしょうか。

スポンサーリンク

井上咲楽の実家の場所は山奥!?

井上咲楽さんの実家は、栃木県芳賀郡益子町になります。

赤く囲ってある部分になりますが、益子町は江戸末期から陶器の産地として有名で昭和初期には、益子焼として知れ渡ったそうです。

井上咲楽さんの実家は、益子町の中でもかなりの山奥の様で、イノシシが出るほどの山の中なんだそうです。

父親が元々住んでいたのかと思いきや、そうではなく父の出身は東京柴又の都会暮らしをしていて田舎暮らしに憧れがあり、井上咲楽さんが小学1年生の時に引っ越して来たんだと言います。

スポンサーリンク

井上咲楽の父親の職業は?


井上咲楽さんの父親の職業は、木工業をしているそうです。

木工業と言えば、木材を加工したり、家具を作ったりしています。

スポンサーリンク

井上咲楽の実家は父親の手作り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

先程も伝えたように、父親の仕事は木工業で、元々山奥に家があった訳では無い為、山を買って、土地を切り開いてそこに家を建てたのです。

しかも、豪華な実家で5LDKでウッドデッキ付。

ログハウスのような感じの素敵なお家なのです。

暖炉は、薪ストーブがあり小学生時代には、薪運びをしたと言います。

自由な田舎暮らしに憧れていて、それを実現させるために父親自ら家を建ててしまうのはとても素敵な方ですよね。

家の中にある家具も全て父親が作った手作り家具なのです。

井上咲楽さんが、こんな家具が欲しいと言えば、俺が作る!と言って作ってくれる頼もしい父親ですよね。

スポンサーリンク

井上咲楽の家族構成

井上咲楽さんの家族構成は、父・母・妹3人の6人家族です。

父親が井上力男さん

母親が井上悦子さん

長女が井上咲楽さん

次女が井上栞さん

三女が井上春菜さん

四女が井上夏樹さん

井上咲楽さんが長女だったとは驚きましたが、しっかり者さは長女さらではなのかも知れません。

スポンサーリンク

井上咲楽の妹3人も眉毛が濃い!?

井上咲楽さんとの姉妹が写っている写真を見る限りだと、妹3人は眉毛が濃くはありませんでした。

眉毛が濃いと言う特徴があったのは、井上咲楽さんだけみたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

井上咲楽さんの実家は、父親である力男さんが土地を切り開くところから始め、家を建ててしまい、優雅に田舎暮らしを楽しむ実家だったのです。

山奥で住んでいた影響で、井上咲楽さんは昆虫好きで今では昆虫食をしているほど。

イメチェンをしても、好きな事は変わらず、元々太い眉の時も前髪を下した格好の井上咲楽さんは可愛いかったので、元々のパーツは良い方なんだと思いました。

今後もメイクをするのが楽しんでいる井上咲楽さん。もっともっと綺麗になっていくんでしょうね。今後も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。