……(他のhead要素)……

石原さとみのキューピットの国際派歌手Kとは誰?左目探偵ドラマ共演者?話題

2021年2月20日エンタメ,女優

石原さとみさんが結婚を報告して、キューピッドとされているのが国際派歌手Kと報道されています。

ドラマでも共演していて、国際派歌手だと言います。

Twitterでは、左目探偵eyeで共演し、国際派歌手である『Crystal Kay』さんじゃないかと話題になっています。

スポンサーリンク

石原さとみのキューピットの国際派歌手Kとは誰?

Kは石原と同年代の友人。「石原さんは今ほど売れるずっと前からKさんと仲が良く、プライベートでも親身になってもらっていた」と同関係者。過去にはドラマ共演もしている。

Kは才色兼備の国際派で、一時期、海外を拠点に活動していた。石原の結婚相手も世界を股にかけるエリートとされ、海外での2人の活動拠点は確かに一致する。Kは2日夜現在、SNSで石原の電撃婚について触れていないが、数々のヒット曲の中には結婚式の定番ソングもあるだけに、心の内では親友の石原を祝福しているに違いない。

(引用元:Yahooニュース

『Crystal Kay』さん

出会いは、『石原の友人夫婦の紹介』となっていますが、プライベートに近しい関係者からすると、紹介したのは『人気女性歌手のKさんが、石原さんにカレを紹介したという話になっている」と言います。

女性歌手Kの情報

☆Kは才色兼備の国際派(一時期、海外を拠点に活動)

☆Kは石原さとみさんと同年代の友人

☆石原さとみさんが売れる前からの友人でプライベートでも仲がいい

☆石原の結婚相手も世界を股にかけるエリートで海外での2人の活動拠点は確かに一致

☆過去にはドラマ共演している

この情報から色々調べてみると石原さとみさんと同年代で国際派歌手で過去にドラマ共演者としている『Crystal Kay』さんが恋のキューピッドではないかと絞られます。

スポンサーリンク

左目探偵ドラマ共演者?と話題

『左目探偵eye』出演者一覧

石原さとみさんとCrystal Kayさんは、1986年生まれの同年代であります。

そして、共演ドラマと言えば2010年に放送された『左目探偵eye』です。

Crystal Kayさんと言えば、国際派歌手でもあり、結婚式ソングで起用される曲は多く石原さとみさんの結婚式等は未定ですが、もしかしたら、何か曲を送っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

石原さとみのキューピットの国際派歌手Kとは誰?左目探偵ドラマ共演者?話題まとめ

石原さとみのキューピットの国際派歌手Kとは誰?左目探偵ドラマ共演者?話題についてご紹介させて頂きました。

色々調べていくと、石原さとみさんのキューピッドは『Crystal Kay』さんで間違いなしですね。

SNSでも祝福の言葉は上げていませんが、プライベートでも仲がいいと言う事は、密かに曲を送っているかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。