……(他のhead要素)……

磯村勇斗の身長や体重は?筋肉が凄くて、肩幅も広すぎると話題に

俳優

磯村勇斗

磯村勇斗さんの身長にはサバ読みしていると話題になっていたり、『恋する母たち』で肉体美を披露し、注目されています。

肩幅も広すぎると話題になっています。

今回は、『磯村勇斗の身長や体重は?筋肉が凄くて、肩幅も広すぎると話題に』と題してご紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

磯村勇斗の身長や体重は?

磯村勇斗さんの公表されている身長が『176cm』なのですが、サバ読みしているとネットでは噂されているのです。

共演者と2ショット写真から検討してみようと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿

北村匠海さんとの2ショット写真を見つけました。

磯村勇斗さんの姿勢が猫背の様に見えますし、北村匠海さんも首を伸ばしている様に見えます。

ちなみに、北村匠海さんの身長が『175cm』なので、二人が並んでも1cmの差なので同じ位に見えてもおかしくないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿

映画「ヤクザと家族 The Family」での共演者との写真から見ると、綾野剛さんと磯村勇斗さんの身長が一緒位に見えませんか?

綾野剛さんの身長を調べてみると『180cm』でした。

写真を良く見ると体が斜めになっていて、若干磯村勇斗さんの方が前に出ている様にも見えます。

磯村勇斗さんの右側にいる小宮山莉緒さんの身長も調べてみると、『168cm』でした。

8cmの差がある様には見えませんが、磯村勇斗さんの方が少し高くは見えます。

写真のアングルによって見え方が変わってくるので正確な身長が分かりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿

吉田羊さんとの2ショット写真を見つけました。

吉田羊さんの身長が『163cm』でした。

磯村勇斗さんの方が高いのは、一目瞭然ですが、15cmの差があるのか?と見ると無いようにも見えます。

磯村勇斗さんの公表されている身長176cmにサバがあるようにも見えますし、無いようにも見えてきます。

体重に関しては、公表されておらず、ネットでは、55kg位じゃないかと噂されていました。

BMI計算で、身長から体重を測定してみると

標準体重:68.15kg

美容体重:61.95kg

モデル体重:55.76kg

と言う結果でした。

噂通りの体重だとしたら、磯村勇斗さんはモデル体重である事になりますね。

スポンサーリンク

磯村勇斗の筋肉が凄い

磯村勇斗さんの筋肉が凄くてカッコいいと話題になったのが、ドラマ『恋する母たち』で披露した肉体美だったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿

右側に写っているのが、磯村勇斗さんになります。

腹筋もバキバキに割れていて、筋肉もモリモリで、筋肉美が美しいですよね。

スポンサーリンク

磯村勇斗の肩幅が広すぎる

磯村勇斗さんの肩幅も広くてカッコいいと話題になっていました。

磯村勇斗さんと言えば、サウナが大好きで、色んな芸能人とフィンランドまでサウナに入りに行くほど。

その中で、中村蒼さんと宮世琉弥さんと3人でサウナ旅をしている時の裸の3ショットを見ると、磯村勇斗さんの肩幅が広くてたくましく見えてカッコイイですよね。

ちなみに被っている帽子は、『サウナハット』と言って、磯村勇斗さんはサウナに入る際は必ず被る帽子で、一緒に入る方にも必ず被って貰うのが常識なんだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『磯村勇斗の身長や体重は?筋肉が凄くて、肩幅も広すぎると話題に』と題してご紹介させて頂きました。

身長に関しては、176cmでサバ読みはしていないとは思いますが、共演者との写真から検討してみると、している様なしていないような結果になってしまいました。

体重に関しては、非公開の為実際の体重は分かりませんが、ネットで噂されている体重だとしたら、モデル体重と言う事になります。

磯村勇斗さんの筋肉美は凄くて、肩幅も広すぎるので、とてもたくましくてカッコイイですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

俳優

Posted by mayu