……(他のhead要素)……

伊藤健太郎と山本舞香は今後結婚するの?同棲中なの?現在は破局していた

2021年7月19日エンタメ

伊藤健太郎と山本舞香

俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんが2020年1月に恋愛スクープされています。

俳優の伊藤健太郎さんと女優の山本舞香さんは2作品で共演しています。

2020年7月に公開された映画『今日から俺は!劇場版』

2020年10月30日に公開されている『とんかつDJアゲ太郎』

SNSでも御揃いの指輪やネックレスをしていたりと匂わせていたり、目撃情報もあったりとすでに同棲中なのでしょうか?今後結婚はするのでしょうか?

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香は今後結婚するの?

伊藤健太郎と山本舞香

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、すでに同棲中でもあるみたいですが、このまま結婚と言う事になるのでしょうか?

いつからお付き合いを始めたのか?二人が付き合っている事を認めた訳ではありませんが、SNS上では匂わせぶりの投稿があったみたいで、御揃いの『指輪』や『ネックレス』などが投稿写真に載っていたとか

熱愛報道がされた際、双方の事務所は「プライベートは本人にまかせております(山本舞香さんの事務所)」、「親しい友人だと聞いております(伊藤健太郎)」と肯定はしないものの、特別否定もしませんでした。

お付き合いしているにしても、まだ二人は23歳だし、まだまだこれからキャリアを積んでいかなくてはならない時でもあるので、このまま長い目で見てお付き合いが続けば、結婚となるかもしれませんが、今すぐと言う事は無いと思います。

同棲もしているということなら、尚更その人の素も分かるので、同棲してみたらやっぱり駄目だったというパターンもあったりするので、今後の二人がどうなるかは分かりませんね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香は現在は同棲中なの?

伊藤健太郎と山本舞香

伊藤健太郎さんと山本舞香さんが熱愛報道されたのは、2020年1月です。

都内の住宅街で、普段着姿の伊藤健太郎さんと山本舞香さんを目撃

マスクで顔を隠していますが、近くのスーパーへ買い物から帰って来ている二人をキャッチ

買い物を済ませた二人は、マンションへと消えて行きました。

二人が同棲を始めたのは昨年の2019年の末頃を言われており、愛犬を散歩させている姿やマンションから仕事へと向かう姿を目撃されています。

2020年のお正月には一緒に過ごしていたと言いますし、マンション周囲には、二人の仲良い姿を目撃されているようですね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初め

とんかつDJアゲ太郎

今日から俺は!劇場版

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めは、

『共通と友人でもある女優さんを介してグループで食事をする仲になった』

と言われています。

そんな中で、一緒に共演する事が決まった二人は徐々に距離を縮めていったのかも知れませんね。

2019年には、今映画公開中でもある『とんかつDJアゲ太郎』の撮影が始まっていましたし、2020年7月公開した『今日から俺は!劇場版』でも、後からキャストが追加された際に、山本舞香さんでしたからね。

スポンサーリンク

伊藤健太郎 プロフィール&経歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日25:28から「ムビふぁぼ」#29🎬 是非ご覧ください! http://www.tbs.co.jp/movie-favorite/

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

名前:伊藤健太郎(いとう けんたろう)

生年月日:1997年6月30日(23歳)『2020/10月現在』

出身地:東京都

事務所:イマージュエンターテインメント所属

趣味:料理(得意料理はカレー)

好物:豚のしょうが焼き

特技:ドロップキック

2012年に雑誌・広告を中心に『kentaro名義』でモデルとして芸能活動開始。

2014年に名義を『健太郎』として役者デビュー

☆ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ)

☆『学校のカイダン』(日本テレビ)

☆『俺物語!!』

☆『トランジットガールズ』(フジテレビ)

など出演が続き、伊藤健太郎の名前が世間に知られるようになった作品と言えば

『今日から俺は!!』(日本テレビ)で、苗字を付けようか迷っていた時に、この作品で役名(本名)が同じ『伊藤』である事に運命を覚え、『伊藤健太郎』と本名で活動することにしたそうです。

ただ、声優さんでも同姓同名の方がいるので、番組表では間違えられてしまう事もあるそうです。

2019年後期放送のNHK連続テレビ小説『スカーレット』に初出演を果たし、その時の演技が繊細な表現力で視聴者を魅了させ高い評価を受けています。

2020年上半期には、「2020年テレビCM急上昇ランキング」1位を獲得。

スポンサーリンク

山本舞香 プロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

美的 @bitekicom @kawakitayusuke

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日(23歳)『2020/10現在』

出身地:鳥取県米子市出身

事務所:インセント所属

職業:『LARME』のモデル・女優・タレント

特技:空手(小学1年~中学3年まで習っていて、小6の時には優勝もしています)

好きな食べ物:モモ、イチジク、ウニ、寿司

家族構成:父・母・兄・弟・マルプー(マルチーズとトイプードルのミックス)2匹。犬の名前は、ちなみにオスの「長男」とメスの「長女」です。

2010年 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウト

2011年 三井のリハウス第14代目リハウスガール

同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動

同年7月ドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビュー

2013年11月号で『ニコラ』初表紙を飾るが、2014年5月号をもって『ニコラ』卒業。

表紙を飾った回数はたったの2回だけ。

2016年3月公開の『桜ノ雨』で、劇場用映画初主演

2017年4月から『王様のブランチ』にレギュラー出演

元々、モデル志望で演技は苦手分野だったがドラマなどに出演していく内に演技の魅力に引き込まれて行き、数多くのドラマ・映画・CM・広告にと活躍しています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎と山本舞香は今後結婚するの?現在は同棲中なの?まとめ

伊藤健太郎と山本舞香は今後結婚するの?現在は同棲中なの?と題して伊藤健太郎さんと山本舞香さんの二人の恋がどうなのかまとめてみました。

私なりの意見ですが、同棲はしていても今すぐ結婚とまでは今は無いと思います。

二人とも俳優や女優としての演技をする楽しさを感じているでしょうし、同じ共通の仕事の事で二人の仲もいいのであれば、そっとしておきましょう。

そして、いつか二人から報告してくれることを待ちましょう。

伊藤健太郎さんが事件を起こしてしまった事で、二人の恋も泣く泣く別れを決めたみたいです。

山本舞香さんは、事件直後は近くで支えてあげたいと語っていたそうですが、このまま付き合っていては、彼女の仕事にも影響が及ぶ事もあり、仕事関係者には、二人は事件の前から別れていたと伝えているそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu