……(他のhead要素)……

伊東美咲の現在の姿が衝撃!旦那はどんな人?子供は?会社が経営難ってホント?

テレビ,女優

伊東美咲

女優の伊東美咲さんが、『突然ですが、占っていいですか』に12年ぶりのテレビ出演をすると話題になっています。

伊東美咲さんと言えば、1999年にアサヒビールイメージガールを務め、CanCanの専属モデルを務めたり、CMやドラマにも大活躍していました。

2009年11月18日に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さんと結婚され、2010年に第一子を出産後子育てに専念する為、当面の間芸能活動を休止していました。

2014年に芸能活動を再開しますが、思った様に仕事のオファーが無かったんだそうです。

昔と変わらないと噂もされている伊東美咲さんの現在の姿から旦那さんやお子さんについても調べてみようと思います。

スポンサーリンク

伊東美咲の現在の姿が衝撃!

伊東美咲さんの芸能界入りは、短大2年生の夏前に大阪・心斎橋でスカウトされたことがきっかけなんだそうです。

伊東美咲さんの卒アル写真がこちら

(画像引用元:芸能プレス

学生時代からも可愛らしいですよね。

ドラマに出演していた頃の伊東美咲さんがこちら

学生時代の頃よりも痩せたのか?顔も更に小顔になり、一つ変わったのは口の上にあったホクロが無くなっていますね。

そして現在の伊東美咲さんがこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

昔と変わらず、さらに美貌になっていますよね。

衝撃的なのは年齢が44歳!にしてこの綺麗さは流石です。

そして3人のお子さんがいる様には見えないですしスタイルの良さにも驚きですよね。

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那はどんな人?

伊東美咲 旦那 榎本善紀

伊東美咲さんは、2009年11月18日に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀(えのもと よしのり)さんと入籍されています。

京楽産業と言えば、必殺仕事人や冬のソナタなど若者よりも中高年層を狙ったパチンコ台を次々に投入し大ヒットさせています。そんな京楽産業がこれまでとは一味違った台を投入したのが、AKB48なのです。ターゲット層を中高年から若者へと変更したりと数多くのパチンコ台を製造している会社です。

そんな二人の出会いは、ハワイだったとか・・。

二人の挙式・披露宴もハワイで行うほど二人ともハワイ好き。

スポンサーリンク

伊東美咲の現在のお住まいは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿

現在の伊東美咲さんはお子さん達と一緒にハワイに住んでいるんだと言います。

2009年の結婚当初は、旦那さんの会社がある愛知県名古屋市に住んでいたそうです。

お子さんが産まれてからはお受験などの考えもあり、都内の低層階マンションに引っ越しされ、後に高級住宅地の麻布に豪邸を購入しているそうです。

2018年頃から休みごとに旦那さんは日本に残りお子さん達とハワイに出かけていたそうです。

2019年からは本格的にハワイ移住を計画していた様で、はっきりとした理由は言ってはいませんが、お子さんの教育の為なのではないかと言われています。

芸能人であるのでハワイPRも出来ますし、もしかしたら永住権を取得する為に移住してきたのではないかとも言われています。

スポンサーリンク

伊東美咲の子供は何人?何歳?

伊東美咲さんには、3人のお子さんがいるのです。

長女(2010年6月27日)11歳

長男(2015年6月23日)6歳

次女(2019年)2歳

次女に関しての出産日は公表されておりませんでした。

お子さんの名前や顔の公表や情報はどこにもありませんでした。

ですが、子供達はもともと学校がインターナショナルスクールに通っていたと言うことから、現在ハワイに住んでいても英語を話して暮らしているんだろうなと思います。

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那の会社が経営難ってホント?

伊東美咲さんの旦那さんが経営されている会社は先程もお伝えした通り、大手パチンコ機器メーカー京楽産業です。

先程もどんな会社なのかの説明はさせて頂きましたが、AKB48のパチンコ台はヒットはしたものの、その後に発表した新機種が次々と大ごけしてしまっていたのです。

その為、京楽産業は窮地に立たされている立場になってしまったそうです。

スポンサーリンク

伊東美咲の旦那の年収は?

パチンコ会社取締役社長と言う肩書だけで、ピーク時には年収5000万あったとされていますが、今現在は先程もお伝えした通り経営難になっており、旦那さんの年収も現在では半分ぐらい(2000万~3000万)なってしまっているのではないかと推測されます。

スポンサーリンク

伊東美咲と旦那の離婚危機?

伊東美咲さんが12年ぶりのテレビ出演にも驚かれていますが、その前に今現在は旦那さんと一緒に暮らしていないので、離婚危機なのではないかとも噂されています。

何年かぶりに復活して安定してくると大体離婚するよね、芸能人て……うろたえた顔

伊東美咲、12年ぶり地上波出演 「楽しみ」「ほんと久しぶり」インスタに歓喜の声(クランクイン!)

(引用元:Twitter

 

伊東美咲“12年ぶりテレビ復帰”!「離婚間近ってこと?」「必死な感じですね」

(引用元:Twitter

伊東美咲さんは、2014年に芸能界活動再開を発表していましたが、テレビに出て来ることが少なく、CMなどでは出ていたみたいです。

今回の様にテレビ復帰をする事になり、旦那さんの仕事も上手くいっていない事もあり、一緒に住んでいない事などもあり、もしかしたら離婚危機なのかと言われているのです。

今後の動きについても気になりますが、せっかくテレビ復帰をされる伊東美咲さんの活躍にも期待したいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ,女優

Posted by mayu