……(他のhead要素)……

伊藤沙莉は韓国とのハーフ?生い立ちにビックリ!ダンスも歌も上手い!

女優

伊藤沙莉子役時代から活躍していて、女優として数々の受賞もしている伊藤沙莉さん。

実は、幼い頃に両親の離婚があり、母子家庭として育ったのですが、その生い立ちにビックリするほど・・・。

女優としての演技だけではなく、ダンスも上手くて今後は歌手としても活躍するとか・・・。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は韓国とのハーフ?

伊藤沙莉さんは、日本人の母と韓国人の父との間に産まれているので、ハーフになりますが、幼い頃に両親が離婚しており、韓国にも一度も行ったことがなく日本で育っているので、伊藤沙莉さんも、『うっっっっっっすら』ハーフであることを公表していました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の生い立ちにビックリ!

伊藤沙莉さんは、幼い頃に父がいなくなり、祖母と母と兄と姉と暮らしていました。

祖母と母は働きっぱなしでしたので、鍵っ子だったそうです。

両親が離婚した当時は、伊藤沙莉さんは母の幼馴染の家に住んでいて、母は軽トラに住んでいたそうです。

兄と姉は叔母の旦那さんの家に転がり込んで住んでいたり、兄の大親友の家に3ヶ月だけ住んでいたりと転々としていたそうです。

その後、家族が集合し、ゴキブリが出るような家に住んでいたそうです。

それでも、家族が一つになれたことに伊藤沙莉さんは大喜びだったと言います。

スポンサーリンク

伊藤沙莉のダンスが上手い!今後は歌手としても活躍!?

伊藤沙莉 ダンス 女王の教室 子役時代

伊藤沙莉さんは、3歳の時からダンススクールに通い始め、2003年にはALL Japan Dance Contest」の東京予選、および「サンリオダンスコンテスト」のキッズ部門でそれぞれ優勝するほどのダンスが上手いのです。

2005年の天海祐希さん主演の『女王の教室』のエンディングでも、キレッキレのダンスを披露していました。

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=UtEKh3Yi6-0

SNS上でも伊藤沙莉さんのダンスの上手さを絶賛しているほどなのです。

ちなみに『女王の教室』で、歌声も披露していました。

(引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ve9eyexPOEI

歌手としてもデビューはしていますが、本格的に歌手活動も今後していくみたいなので、今の歌声を披露する日が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、伊藤沙莉さんの事についてご紹介させて頂きました。

女優として数多くの受賞もしている伊藤沙莉さんですが、今後は歌手としても活躍を広げていくみたいなので、今後の活躍も楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu