……(他のhead要素)……

川口春奈の彼氏は格闘家矢地祐介とは交際順調!?結婚宣言!?

エンタメ,テレビ

川口春奈

川口春奈さんと言えば、大河ドラマ『麒麟がくる』では沢尻エリカさんの代役をしたり、最近では極主夫道で玉木宏さんと初の夫婦役をするなどCMでも川口春奈さんを見かけない日がないと言う位大活躍しています。

プライベートでは、2019年11月に週刊誌『FLASH』でお泊りデートが報じられ、川口春奈さんの愛犬『アム』と格闘家矢地祐介さんが一緒にお散歩しているのが掲載されていました。

その後、インスタを見るとお揃いのブレスレットをしていたり、意味深なイニシャルで交際順調アピール?結婚宣言?

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏は格闘家矢地祐介とは交際順調?

大河ドラマ『麒麟がくる』で代役を務めてから、川口春奈さんの人気度が急上昇し、毎日の仕事をやる事だけで精一杯な川口春奈さん。

川口春奈さんのYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』では女優さんの顔では無く、素の川口春奈が見れて親近感があって好きと言う人が多くて始めてから1年しか経っていないのに、登録者数も123万人とどんどん増えてきているのです。

川口春奈のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』はこちら

スポンサーリンク

川口春奈の彼氏矢地祐介のインスタで意味深イニシャルで結婚宣言?

川口春奈さんの彼氏の矢地祐介さんのインスタを見てみると、なんと意味深なイニシャルを発見!

 

このイニシャルって『Y』は矢地祐介 『K』は川口春奈 って事ですよね。

矢地祐介さんは、靴が大好きな様でこだわりがあるのかインスタにも数多くの靴の写真が投稿されています。

大好きな靴に大好きな人の名前をわざわざ入れるほど、交際は順調と言ってくれているみたいに見えますし、もしかしたら結婚宣言とも見えてしまいます。

スポンサーリンク

川口春奈と矢地祐介のお揃いブレスレットとは?

川口春奈さんと矢地祐介さんが交際が報じされてから、二人のインスタを見ると、なんとお揃いのブレスレットをしていました。

川口春奈さんが、このブレスレットを付けている姿が確認できたのは、2019年9月16日の投稿を最後に、川口春奈さんの腕からはブレスレットが外れています。

仕事の為外しているって可能性もありますが、この写真ってプライベートっぽいなと思う写真でもブレスレットはありませんでした。

矢地祐介さんは、しっかりブレスレットを付けている様ですね。

洋服の裾からチラッと見えているのは、間違いなくあのお揃いのブレスレットですもんね。(2020年12月31日投稿で確認)

スポンサーリンク

川口春奈と彼氏の矢地祐介の出会いのきっかけ

二人の交際が順調なのは、矢地祐介さんのインスタの写真から分かりましたが、では二人の出会いのきっかけとは一体どのように出会ったのでしょうか?

二人の出会いのきっかけの詳しい情報はありませんでしたが、しかし2018年に行われた堀口恭二VS那須川天心の試合を観戦した際に出会ったのでは?と噂になっています。

川口春奈さんも、2018年からボクシングを始めています。共通の話があるからこそ、出会ってから交際へとは早かったのかも知れませんね。

スポンサーリンク

まとめ:川口春奈と彼氏格闘家の矢地祐介は結婚するかも

今回は、川口春奈さんと矢地祐介さんの交際についてまとめてみました。

今では休む日も無い位忙しい川口春奈さんですが、インスタを見る限りだと、もしかして破局しているの?と疑ってしまう部分(川口春奈さんがお揃いのブレスレットをしていない姿)もありますが、彼氏の格闘家矢地祐介さんのインスタでは交際順調っぽいですし、結婚宣言とも捉えてしまうあのイニシャルに疑問はありますが、二人が順調だと信じて、忙しい二人でもすれ違いで本当に破局とはならない事を願っていたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。