……(他のhead要素)……

華原朋美太り現在何キロ?原因は?今はダイエット中!?

アーティスト

華原朋美デビュー当時から可愛くてスタイルの良かった華原朋美さん。

ですが、現在かなり太ってしまい、何キロあるのでしょうか。

そして、太った原因はやはり育児疲れなのでしょうか。

そんな華原朋美さんも現在はダイエット中なんだとか・・・。

スポンサーリンク

華原朋美太り現在何キロ?

2021年、テレビに出演する回数が増えて行った華原朋美さんですが、昔のスレンダーな姿では無く、ふくよかになった姿の華原朋美さん。

顔も丸くなってはいるものの、昔から見ている可愛らしい顔の華原朋美さん。

歌声は、昔と変わっていないので、昔を懐かしく聞きほれてしまいます。

現在の体重を調べてみると公表は流石にされていませんが、小室哲哉さんと交際していて別れてから、華原朋美さんの太ったり痩せたりする姿がみられる様になりました。

そして、2020年から激太りをし現在も痩せていない状態です。

ネット上では、80kgぐらいあるのではないかと噂されています。

ちなみに、体重公表されていた当時の華原朋美さん体重は、42kgでした。

その当時の姿がこちら

華原朋美 若い頃

スポンサーリンク

華原朋美の太ったり痩せたりの経緯は?

1995年に小室哲哉さんのプロデュースにより、『keep yourself alive』でCDデビューし、その後『I BELEIVE』や『I’m proid』などミリオンセラーを記録させます。

その頃の華原朋美さんは、小室哲哉さんとの交際も順調でした。

ですが、その後小室哲哉さんとの別れを迎えた途端、華原朋美さんの体が太ったり痩せたりを繰り返すようになったのです。

1999年に料理中にガス中毒で倒れ緊急入院をしたり、小室哲哉さんとの別れで精神安定剤や睡眠薬を服用したりする様になったそうです。

復帰会見をした際の華原朋美さんを見て『太った?』と話題になりました。

ミュージックステーションに出演した際も、司会のタモリさんが『太った?』の質問に対し、『太りました』と告白しています。

その時の太った原因は

☆ビール、焼酎を飲みすぎた

☆お酒を飲んだ後、吉野家の並・卵・汁だくを食べていた

☆夜中に飲んだり食べたりしていた

と答えていました。

そんな生活で7kgも太ったそうです。

もともと42kgと痩せていた華原朋美さんだったので、この当時はちょっと太ったかな?ぐらいでした。

そこから数年太った変化はありませんでした。

2019年に妊娠し、妊娠中に24kgも太り、体重もMAXの79kgになった事を告白しています。

華原朋美 妊娠

2019年8月30日に男の子を出産しました。

同年に開催するクリスマスディナーショーでは、妊娠前よりもさせた華原朋美さんの姿があったんです。

ジムに通い、ダイエットに励んでいたそうです。

華原朋美 痩せた姿

妊娠前が55kgだったので、50kg台になっていたということになります。

2020年から現在までまた激太りをしてしまった華原朋美さん。

育児疲れやストレスなどが原因なのかも知れませんが、夜中にドカ食いをしてしまっているそうです。

ダイエットでのストレスで反動もあるかも知れませんね。

「華原は『昨日もヤバかった』と、前日深夜3時頃に息子が起きたからジュースを飲ませて寝かしつけたと明かした後に『気がついたら冷凍食品のチャーハンとナポリタンを食べちゃってた』と告白。『夢遊病に近いなこれーとか思って』と話し、笑いを誘っていました」(前出・芸能ライター)

(引用元:https://asajo.jp/excerpt/108163

スポンサーリンク

華原朋美は現在ダイエット中!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

華原朋美さんのインスタを見ると、ジムに通っている姿だったり、食べ物も野菜を食べたりしているので、今現在はダイエットに励んでいるのかも知れません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

華原朋美(@tomomi.kahala0908)がシェアした投稿

太るのは簡単でも痩せて維持する事が難しいので、今までの太ったり痩せたりを繰り返している華原朋美さんなので、なかなか痩せにくい体になってしまっているかも知れませんが、気長に頑張って貰いたいですね。

決して無理はしない事ですが、小さいお子さんの為にもいつまでも綺麗なママでいて欲しいですね。

今後の華原朋美さんの活躍も応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。