……(他のhead要素)……

桜井和寿の息子kaitoカイトはオオカミ出演で注目ドラムの腕前は?

2021年1月24日エンタメ

kaito(カイト)オオカミくんには騙されない 

2017年2月からAmebaにて放送が始まった『オオカミくんには騙されない』

10代~20代に大人気の恋愛リアリティーショーなのです。

今放送されているのが、第8弾でキャストの中にミスチル桜井和寿さんの息子kaito(カイト)さんが出演しています。

SNSでもミスチルの桜井さんの息子なの~?パパそっくりじゃんと話題で注目されています。

kaito(カイト)さんは、ミスチル桜井さんと同じ音楽業界で、バンドでドラマーとして活動しています。

今回はkaito(カイト)さんの事についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

桜井和寿さんの息子kaito(カイト)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

オオカミくんには騙されない 初回放送今日22時〜O.Aです! キュンキュンしてね #オオカミくんには騙されない @ookami_official

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

名前:桜井海音(さくらい かいと)

名前を付けたのは、桜井和寿さん。『穏やかな波の音』をイメージして名前を付けたそうです。

生年月日:2001年4月13日 (19歳)2010.10月現在

身長:173cm

高校:和光学園卒業

イタリアの国際フットサル大会に高校生日本代表だった。

ロックバンド「インナージャーニー」でドラム担当

特技はフットサル・サッカー(東京ヴェルディー所属)

父:桜井和寿

母:吉野美佳(元タレント)

姉弟:姉 優歌さん(桜井和寿と前妻との間に娘がいます)1994年生まれ

弟 愛音(まなと)さん/ 奏音(そら)さん

娘さんとは、親権は前妻さんでもありますし、成人してもいるので一緒には暮らしてはいません。

kaito(海音)さんは、桜井和寿さんと弟:愛音(まなと)さんと弟:奏音(そら)さんと妻との4人暮らしです。

スポンサーリンク

桜井和寿の息子kaito(カイト)のバンド名は

 

この投稿をInstagramで見る

 

12/8 JAPAN’S NEXT 渋谷JACK 2019 WINTER in 渋谷Glad ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

桜井和寿の息子kaito(カイト)さんのバンド名は、

『インナージャーニー』と言います。

kaito(カイト)さんは、ドラム担当しています。

2019年8月に女性ボーカルと男性3名から結成されています。

 

元々女性ボーカルは『カモシタサラ』と言う名前でソロ活動していたのですが、2019年に開催されていたマイナビ未確認フェスティバルに出演するためのサポートとして一緒になったそうです。

サポートして結成されたバンドだったのですが、音楽の評価や曲のセンスにファンが増えていきました。

正式にバンドとして活動開始したのが、2019年10月1日でバンド名も『インナージャーニー』に改名しました。

スポンサーリンク

桜井和寿の息子kaito(カイト)のドラムの腕前は?

ドラムをいつから始めたかなどの情報は分かりませんが、桜井和寿さんの事だからkaito(カイト)さんに小さい頃から音楽に携わっていた事は分かりますよね。

自宅にもスタジオがあるぐらいですからね。

その中で、一番好きになったのがドラムだったのかも知れませんね。

高校の学園祭の際には、ドラムを披露していたそうです。

kaitoさんは、色んな方のアーティストさんのドラマーとして活躍しています。

2019年4月のMステでスガシカオさんと共演もしています。

kaito(カイト)さんのドラムの腕前は、スガシカオさんが認めるほどかなり上手いです。

ドラムスティックを扱っている『applecorejapan』でもkaito(カイト)さんが追加されるほど。

applecorejapanでは他にも、ONE OF ROCKのTomoyaさんや和楽器バンドのWASABIさんなど有名なドラマーさんたちがご紹介されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

applecorejapanさんの【Wincent Drumsticks】アーティストページに僕のコメントと写真が掲載されました! 是非ご確認を!

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

【福田朱子】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

他にもYouTubeでも披露しておりますので、ご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

Kaito Official

スポンサーリンク

オオカミ出演中のkaito(カイト)さんのしぐさや言葉がオオカミっぽい?

Amebaで大人気恋愛リアリティーショーの『オオカミくんには騙されない』に出演中ですが、思いを寄せているありさちゃんに対して何気ない行動や言葉がオオカミっぽいって反響されています。

ありさちゃんとの二人の話はキュンキュンさせられるのですが、何気なく腕を回すしぐさなどが逆にオオカミっぽい。

インスタライブで、kaito(カイト)さんが発言した言葉にもオオカミっぽいと反響が・・・。

「俺は最後までありさやし、ありさも俺だと思うから、皆のサポートにつければ良い」 みたいなこと言っとって、オオカミくんじゃないのか?!!

 

私のオオカミくん予想がくかいと

 

でもかいとオオカミだと思うな、やっぱ。嫌だけどな

本当のオオカミが誰なのか分かるまで、あと3回!

果たして、オオカミは誰なのでしょうか?

放送が楽しみでたまりません。

まだ、『オオカミくんには騙されない』を見たことない方は是非見てみて下さい。

ABEMAの公式サイトはこちらから

かいとさんは、おおかみではなかったですね。


スポンサーリンク

桜井和寿の息子kaitoカイトはオオカミ出演で注目ドラムの腕前は?まとめ

桜井和寿の息子kaitoカイトはオオカミ出演で注目ドラムの腕前は?と題して注目されているkaito(カイト)さんの事をご紹介させて頂きました。

これからの活躍が楽しみですし、今出演している『オオカミくんには騙されない』では、kaito(カイト)さんが、皆さんの予想の様にオオカミなのかも気になります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu