……(他のhead要素)……

片瀬那奈の身長や体重は?股下何センチ?滑舌が悪すぎて手術したってホント?

モデル,女優

片瀬那奈スタイル抜群の片瀬那奈さんの身長や体重って気になりますよね。

実は、両親も高身長だったので、身長が伸びるのが怖くて牛乳を飲まなかったせいで骨折してしまうと言うエピソードがあります。

体重は公表されていませんが、スタイルの良さからネットでは53kgだと言われていますが、本当なのでしょうか。

片瀬那奈さんの声が滑舌が悪くて、ラ行の発音が下手と話題になっていましたが、手術をして治った?とも言われていますが、本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

片瀬那奈の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

片瀬那奈さんの公表されている身長が『172cm』と高身長なのですが、実はご両親も高身長なんだそうです。

父親が190cm 母親が163m

小さい頃は、身長が伸びるのが怖かったみたいで、牛乳を飲まなかったんだそうです。

そしたら、階段から落ちて骨折。その時に医者から『牛乳を飲んでいたら骨折はしなかったよ』と言われ、飲むようになったんだとか・・。

牛乳は身長よりも骨のカルシウムですからね。

体重は非公開になっていますが、ネットでは『53kg』と言われています。

BMI計算で身長から出してみても、モデル体重で53.25kgと出てきました。

BMIだと17.9%で、スリーサイズがB86W59H87で推定Dカップでスタイル抜群で羨ましい位ですよね。

スポンサーリンク

片瀬那奈の股下は何センチ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_katase(@nana_katase)がシェアした投稿

スタイルが良く足が長い片瀬那奈さんですが、股下何センチなのか気になりますよね。

調べてみると、何と股下『88cm』と足が長いですよね。

足が長いで思い出される女性モデルと言えば、長澤まさみさんや菜々緒さんや杏さんなどがいますが、片瀬那奈さんの方が足が長いのです。

長澤まさみさんの股下・・・80cmくらい

菜々緒さんの股下・・・85cm

杏さんの股下・・・86cm

スポンサーリンク

片瀬那奈の滑舌の悪さはいつ発覚した?

片瀬那奈さんの滑舌が悪く、舌足らずに聞こえると話題になったのは、2013年の頃だったそうです。

2013年と言えば、『ショムニ2013』に出演した際に、片瀬那奈さんの滑舌の悪さや舌足らずが注目される様に・・・。

ネットでの反応をみると

スポンサーリンク

片瀬那奈の滑舌は手術で治った?

ネットの反応を見ても、まだ片瀬那奈さんの滑舌の悪さは治っていない様ですね。

滑舌の悪さは訓練をして治る場合と治らない場合があるそうです。

「舌小帯短縮症」は訓練しても治らないと手術する事になるそうですが、保険も対象となるため費用も3000円程なんだと言います。

手術方法も、舌の裏にあるスジ(舌小帯)を切る手術になるそうです。

芸能人でもこの手術を受けた人がいるのです。

デビュー前の土屋太鳳さんでインスタでも滑舌改善のために受けた手術をした事を投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

片瀬那奈さんもご自身でまだ滑舌の悪さに気づいていないのかも知れませんが、ネットでの反応にいつか気づいた時は、一度病院に行って診察を受ける事をおすすめしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

モデル,女優

Posted by mayu