……(他のhead要素)……

加藤清史郎 元こども店長 現在の姿がイケメンに。

2021年4月25日テレビ

加藤清史郎 子供店長からイケメン青年に

皆さんは覚えていますでしょうか? 2009年、トヨタ自動車CMで、こども店長として活躍していた『加藤清史郎』君を。

中学卒業後、イギリスの高校に進学し、現在、18歳になり、2020年4月~日本の大学へ行くことに、学業を優先しながらですが、芸能活動を再開することに。

そして、こども店長の頃は、とても可愛かった清史郎君も、現在の姿は、イケメンに。

どんな姿になったのか、加藤清史郎君の事をまとめてみることにしました。

スポンサーリンク

加藤清史郎プロフィール

まずは、加藤清史郎君のプロフィールからご紹介したいと思います。

加藤清史郎加藤清史郎(かとう せいしろう)

2001年8月4日(現在18歳)

162㎝ A型 神奈川県出身

研音所属(歌手・タレント)

ドラマ・映画・舞台・ミュージカル・CM

家族・・加藤智恵里(妹)加藤憲史郎(弟)弟の憲史郎君も芸能活動している。

弟(憲史郎君)2代目『こども店長』

スポンサーリンク

加藤清史郎の経歴

母親によると人見知りを全くしない子で、思い出作りになればと、生後2か月の時劇団ひまわりに登録したことがきっかけで、1歳1か月で芸能界デビュー

2009年 NHK みんなのうたで、夏に流れた演歌『かつおぶしだよ人生は』で歌手デビュー
CD売上約2万枚音楽配信と着ボイスの合計で13万ダウンロード達している。

書籍でも『こども役者 加藤清史郎のきもち』で作家デビューしている。

2009年4月 トヨタ自動車『こども店長』役で出演してから『こども店長』と呼ばれることが多くなったと言う。(加藤清史郎君と言えば、やっぱりこのCMを思い出すぐらいイメージが大きい)

2009年11月には、当時単独出演最年少記録となった『徹子の部屋』に出演したが、最年少記録は、その1年後、芦田愛菜ちゃんに抜かされてしまったという。

2019年12月31日 0歳の時から18年2か月にわたって所属していた劇団ひまわりとの契約を終了。翌2020年1月1日より研音に所属している。


スポンサーリンク

加藤清史郎 出演していた作品

加藤清史郎君は、映画・劇場アニメ・日本語吹き替え・ドラマ・舞台・歌舞伎・バラエティ・歌番組・CM・ラジオ・その他と沢山活躍していました。

その中から、映画で活躍していた一部をご紹介したいと思います。

映 画

  • 忍たま乱太郎 (2011年7月23日、ワーナー・ブラザース映画) – 主演・猪名寺乱太郎 役
  • 忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段(2013年7月6日、東映) – 主演・猪名寺乱太郎 役

  • 暗殺教室(2015年3月21日、東宝) – 堀部糸成(イトナ) 役
  • 暗殺教室〜卒業編〜(2016年3月25日、東宝) – 堀部糸成(イトナ) 役

  • ハンド全力 (2020年7月31日、Rabbit House) -主演・マサオ 役

今現在の加藤清史郎君、イケメンですよね

可愛い顔から、イケメンへと変わったのが、よく分かりますよね。

『ハンド全力』の公開が決まりましたね。

2020年7月31日 全国東映にて。

スポンサーリンク

加藤清史郎 元こども店長 現在の姿がイケメンに。のまとめ

加藤清史郎君は、可愛かった姿からイケメンへと姿が変わっていましたね。

もう、君ではなく、『さん』と呼ばなくてはならないかもしれませんね。

大学の学業を優先しながらの芸能活動ですが、これから、またテレビで姿を見る事が出来るのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

テレビ

Posted by mayu