……(他のhead要素)……

加藤清史郎の身長が低い!?弟憲史郎も一緒!?

2021年6月6日子役

加藤清史郎

子役時代から活躍している加藤清史郎君ですが、子役の時から身長が低くて可愛かったのですが、2021年現在も身長が低いのでしょうか。

子役は身長が伸びないと言われていますが、加藤清史郎君以外で子役から活躍している方と比較してみようと思います。

弟・憲史郎君も同じく身長が低いのでしょうか。一緒に調べてみようと思います。

スポンサーリンク

加藤清史郎の身長は低い?

加藤清史郎君の身長は、163cmと公表されています。

19歳でこの身長は男子全国平均身長からも低い事が分かります。

ちなみに、全国平均身長が『170.7cm』です。

(引用元:統計で見る日本

スポンサーリンク

加藤清史郎と同じ子役として活躍している人との比較

2020年9月13日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』で鈴木福くんと濱田龍臣くんと一緒に出演していました。

鈴木福君の身長が『165cm』で、濱田龍臣君の身長が『178cm』と公表されています。

三人で並んでも、鈴木福君が加藤清史郎君よりも高い事に驚きました。

子役から活躍していても濱田龍臣君の様に高身長に成長する子もいて子役は身長が伸びないと言うのは嘘になりますよね。

子役出身者だからと言って身長が必ず低いとは言えません。

学業と仕事の両立をしている子役さんでもあるので、睡眠不足だったり、一番成長ホルモンが出る(10時~深夜2時)に眠れなかったりしていたのかも知れませんね。

スポンサーリンク

加藤清史郎の弟・憲史郎君も身長が低い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

u&(@uanduanduandu)がシェアした投稿

加藤清史郎君の弟・憲史郎君はトヨタ自動車CMの2代目こども店長として、兄の加藤清史郎君の実の弟としても注目を浴びる様になりました。

当時加藤憲史郎君は7歳でしたが、今現在は13歳。

身長も成長していますが、公表されている身長が『143cm』です。

13歳男子の全国平均身長が『158cm』ですので、弟の憲史郎君も身長が低い事になります。

でも、男の子は高校生になってからグッと伸びるとも言われていますので、憲史郎君の身長は果たしてそこまで伸びるのかは今後が楽しみでもあります。

スポンサーリンク

まとめ:加藤清史郎の身長は低いがまだ伸びるかも・・・。

今回は、子役時代から活躍している加藤清史郎君の身長と弟・憲史郎君の身長についてご紹介させて頂きました。

まだ、加藤清史郎も19歳でもあるので、もしかしたらもう少し身長が伸びるのかも知れません。

今後の活躍と共に見守って見て行きたい成長でもあります。

弟の憲史郎君も、まだ13歳と身長もこれからグッと伸びるので今後の成長が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

子役

Posted by mayu