……(他のhead要素)……

加藤柚凪(かとうゆずな)子役の経歴や弟とYouTube動画が可愛い

2021年1月24日エンタメ

加藤柚凪(かとうゆずな)

2019年の夏にも放送されて、今秋スタートのフジテレビ系列の月9『監察医 朝顔』続編にも子役として大活躍の『加藤柚凪(かとうゆずな)』ちゃん。

実は、大泉洋さんとヤクルトCMにも出演していたり、痛快TVスカッとジャパンの再現VTRに出演したりしていました。

弟ともYouTube動画がとても可愛くてたまりません。

可愛い加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの画像や動画と共にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

加藤柚凪プロフィール

加藤柚凪(かとうゆずな)

名前:加藤柚凪(かとうゆずな)

生年月日:2015年06月13日(5歳)『2020年9月現在』

出身地:東京都

身長:96cm

家族構成:父・母・弟『4人家族』

所属事務所:テアトルアカデミー

スポンサーリンク

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの経歴

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんは、70人のオーディションの中から勝ち抜き

2019年夏に放送された『監察医 朝顔』桑原つぐみ役が

ドラマ初出演です。(出演当時:4歳のゆずなちゃん)

加藤柚凪(かとうゆずな)

 

その後、2020年1月放送された『病室で念仏を唱えないでください』

夏川莉乃役で第4話に出演していました。

加藤柚凪(かとうゆずな)

 

バラエティー番組での出演は『痛快TVスカッとジャパン』

の再現VTRとして2019年10月に出演していました。(出演当時:4歳)

加藤柚凪(かとうゆずな)スカッとジャパン


2019年10月6日に生配信された大人気バラエティ元SMAP3人新しい地図(稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が出演しているAmebaTVの『7.2 新しい別の窓』にテアトルアカデミー所属として出演していました。

加藤柚凪(かとうゆずな)7.2新しい別の窓

見たい方は、Ameba『7.2 新しい別の窓』こちらへ見逃し配信無料にて見る事が可能です。(チャプター#1になります。)是非、ご覧ください。

CMでの出演は、大泉洋さんと出演していた『ヤクルト』

大泉洋洋さんの背中にいるのが『加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃん』

ケンタッキー『ひなまつりバーレル こっち向いて」篇 の女の子』

西松屋『Smart Angel』

パナソニック『エアコン』

上記の2つに関しては、画像が見つかりませんでした。

 

おもちゃのパッケージとしても加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんを見つけました。

アガツマ『ハローキティーキッチンに変身!キャリーケース』パッケージ

加藤柚凪(かとうゆずな)ハローキティキャリーケース 加藤柚凪(かとうゆずな)ハローキティキャリーケース

スポンサーリンク

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃん弟と一緒にYouTuberとしても活躍中

弟の加藤矢紘(かとうやひろ『やっぴー』)君(2歳)と一緒に『ゆずやぴ』チャンネルでYouTuberとして日常の1日を上げています。

ふたりの日常の姿や手作り紙芝居など読み聞かせをしてくれたりとどの動画も可愛くてたまりません。

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんと加藤矢紘(かとうやひろ『やっぴー』)君のYouTubeチャンネルはこちら

スポンサーリンク

加藤柚凪(かとうゆずな)子役の経歴や弟とYouTube動画が可愛いまとめ

今回は、『加藤柚凪(かとうゆずな)子役の経歴や弟とYouTube動画が可愛い』と題して、加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの経歴や弟とやっているYouTubeチャンネルのご紹介をさせて頂きました。

加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの演技は、アドリブもすごくて大物ぶりを発揮していると言われていて、今後の加藤柚凪(かとうゆずな)ちゃんの演技がとても楽しみです。

これからも注目していきたい子役さんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu