……(他のhead要素)……

河北麻友子の旦那は誰?年収や馴れ初めやプロポーズの言葉は?

2021年4月15日エンタメ

河北麻友子河北麻友子さんが兼ねてからお付き合いしていた一般男性と結婚したとインスタグラムで発表され、幸せオーラ全開の河北麻友子さん。

今回は、河北麻友子さんの旦那さんとは誰なのか?二人の馴れ初めやプロポーズの言葉は何だったのか?調べてみることにしました。

スポンサーリンク

河北麻友子が一般男性との結婚を発表

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

(引用元:河北麻友子 インスタ

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那は誰?

河北麻友子 結婚 旦那
河北麻友子さんの結婚相手(旦那さん)について色々調べてみると、やはり一般人と言う事もあり、詳しい情報はありませんでした。

ですが、分かった事は

名前:イニシャル『M』

職業:経営者・実業家

年収:1000万か2000万

インスタでの発表での写真を良く見ると、婚約指輪をされていてかなりの大きさのダイヤの指輪をされています。

河北麻友子 婚約指輪

こんな大きなダイヤの指輪を渡す位の旦那さんと言う事なので、経営者(実業家)で年収も1000万か2000万位の方だと言う事が分かります。

スポンサーリンク

河北麻友子の旦那の顔写真

いい感じで顔が隠れていますが、鼻が高くて笑った時のえくぼが綺麗な方ですよね。

過去にも週刊誌で2ショットをキャッチされていました。

目元は隠されていますが、イケメンでお似合いの二人ですよね。

河北麻友子さんも身長が163cmあるのですが、旦那さんも見た感じ175cm位はありそうな方です。

スポンサーリンク

河北麻友子と旦那さんとの馴れ初めは?

河北麻友子さんと旦那さんとは、6年の付き合いでのゴールインです。

20代のうちに結婚はしたいと語っていた河北麻友子さんの願い通りのゴールインとなりました。

二人の出会いについて詳しい情報はありませんが、噂では『かれんの友達』と言う情報もあります。

『かれん』とは滝沢カレンさんや安斉かれんさんになるのですが、これは噂で真相は分かりません。

だた、滝沢カレンさんとはモデル仲間として仲が良いですし、安斉かれんとは『M愛すべき人がいて』で共演をしています。

友人からの紹介で、旦那さんとは出会ったんだと思いますが、誰が紹介したのかまでは分かりませんでした。

二人の仲は、6年前から家の合鍵を渡すほどの間柄であった事は間違いないので、出会ってすぐにお付き合いした形のなのかも知れませんね。

スポンサーリンク

河北麻友子旦那さんからのプロポーズの言葉は?

河北麻友子さんと旦那さんは4年前から同棲生活をしていると報じられていました。

旦那さんからのプロポーズの言葉はどんな言葉だったのでしょうか。

色々調べてみましたが、まだどこにも情報がありませんでした。

今後、河北麻友子さんも今まで通り仕事は続けていくので、これからどこかでプロポーズの言葉が聞けるかもしれません。

また分かり次第、更新させて頂きます。

スポンサーリンク

河北麻友子の両親も実業家?兄イケメンで姉も美人?

河北麻友子 家族

河北麻友子さんの出身は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身で実家は、ニューヨークのマンハッタン区にあり、隣の家にはビヨンセが住んでいて近所にはロバート・デ・ニーロが住んでいると言います。(2010年5月時点の情報)

河北麻友子さんのお父さんは、ニューヨークで会社の経営者として働いていて、お母さんは、ファッション業界でバリバリ働くキャリアウーマンだったそうです。

河北麻友子さんが日本で女優を目指すために12歳の時に単身で初訪日し、それから日本でお母さんと暮らしていました。

12歳の娘を一人で行かす訳にも行かないですもんね。当然のことだと思います。

 

河北麻友子 姉 莉央子さん

河北麻友子さんには、姉と兄がいて、お姉さんとは6~7歳離れていて、名前は莉央子さんと言い、ニューヨーク生活が長いため日本語は話せないと言います。

お姉さんは既に結婚されているみたいで、一度TV出演された事もあるのです。

それは日本テレビのアナザースカイでのお話で、故郷であるニューヨークに河北さんが帰った際にサプライズゲストとしてお姉さんが出演され、河北さんと似ていないと話題にもなりました。

河北麻友子 姉 兄 莉央子さん 河北圭司さん

お兄さんとは2歳離れていて、名前は河北圭司さんと言います。

河北麻友子さんは、末っ子だったんですね。

スポンサーリンク

河北麻友子の先祖も凄い人だった

元長州藩士で、高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北俊弼(河北義次郎)さんなのです。

河北麻友子 先祖 河北義次郎

河北義次郎は萩藩大組士河北家(100石・中堅武士階級)出身。
萩の明倫館に入学した後、松下村塾にも入塾しています。

蛤御門の変では久坂玄瑞らとともに鷹司邸に突入していますが、脱出して生き延びています。

明治維新後はロンドン大学ユニバーシティ・カレッジに留学。法学を学びます。
帰国後は西南戦争などに従軍。
晩年は外交官へ転じサンフランシスコ領事、韓国代理公使などをつとめました。

(引用元:フェイスブック

スポンサーリンク

まとめ:河北麻友子の旦那も実業家でイケメン!両親も実業家のお嬢様だった

今回は、河北麻友子さんがご結婚されたことで、結婚相手である旦那さんの事や馴れ初めやプロポーズの言葉など調べ、河北麻友子さんの家族の事についてもまとめてみました。

2021年の初めに結婚と報道され、一度は否定したものの今回結婚と報告され、旦那さんが一般男性と言う事もあり、経営者としての段取りもあったのか、どちらにしても幸せの事なので良かったのではないかと思います。

今後も仕事は続けられると思うので、旦那さんとのエピソード等が分かったらまた更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

エンタメ

Posted by mayu