……(他のhead要素)……

風間俊介の身長と体重は?嫁よりも高い?筋肉の体がヤバイ!

タレント,俳優

風間俊介

ジャニーズに所属しながら、アイドルではなく、俳優・タレント・声優・司会とマルチに活動している風間俊介さん。

ジャニーズの中でも低身長ランキングで4位の風間俊介さんですが、筋肉の体がヤバイみたいです。

低くて小柄のイメージですが、嫁よりかは身長が高いそうです。

今回は、『風間俊介の身長と体重は?嫁よりも高い?筋肉質の体がヤバイ』

と言う内容でお伝えしようと思います。

それでは、早速行きます。

スポンサーリンク

風間俊介の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Love(@johnnys_avex)がシェアした投稿

風間俊介さんの身長は『164cm』と公表されていました。

日本の男性平均身長が170cmと言われているので、風間俊介さんは低い身長ですね。

体重に関しては、公表されていませんでしたが、色々調べてみると『52kg』だそうです。

164cmの身長だと適正体重は59kgで美容体重は53.79kgですので、風間俊介さん、かなり細いですよね。

スポンサーリンク

風間俊介はジャニーズの中では低身長第4位

風間俊介 身長

風間俊介さんはジャニーズの中では低身長ランキング第4位にランクインしています。

他には、どんな方がランクインしているのでしょうか。

第1位・・Hey!Sey!JUMP 知念侑李 159cm

第2位・・Hey!Sey!JUMP 山田涼介 162cm

第3位・・V6 森田剛 163cm

第4位・・関ジャニ 安田章大 Hey!Sey!JUMP 有岡大貴 風間俊介 164cm

スポンサーリンク

風間俊介は嫁よりかは身長が高い?

風間俊介 嫁

風間俊介さんの嫁河村和奈さんの身長が『161cm』だそうで、風間俊介さんの方が3cm高いと言う結果でした。

二人が並べば、さほど差が無くつり合いが取れているでしょう。

スポンサーリンク

風間俊介は低身長の割には、筋肉質の体がヤバイ!

入所した当時は、ジャニーズの先輩の後でバックダンサーとして務めていました。

俳優として活動している時も、アクションシーンやワイヤーシーンなど体を鍛えなくては耐えられないので、常に体を鍛えているそうです。

今では、体を見せる事も無くなりましたが、細身の体をキープする為にも筋トレなどは続けている様です。

その為、現在の体脂肪率はなんと8%以下だと言います。

アスリート並みの体型ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、『風間俊介の身長と体重は?嫁よりも高い?筋肉質の体がヤバイ』と題してご紹介させて頂きました。

風間俊介さんは低身長で小柄イメージながら、筋肉質の体でアスリート並みの体型にビックリしました。

その体型を維持する為にも、常にストイックに筋トレしている事にも驚きました。

今後のますますの活躍からも目が離せませんよね。

今回のブログは以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。