……(他のhead要素)……

『元キグルミ』たらこの遼花・志村玲那 の現在超美人の二人になっていた

2021年2月20日アーティスト,エンタメ

たらこ現在CMで放送されている『あえるパスタソース たらこ』のアレンジ曲として『たらこ・たらこ・たらこ』を歌っていた『キグルミ』の女の子二人組を皆さんは覚えていますか?

2006年6月(結成当時)は、遼花さん(9歳)・志村玲那さん(11歳)の小学生だった二人も今では、遼花さん(24歳)・志村玲那さん(25歳)になり大ブレイクから14年たった二人とも超美人さんになっています。

キグルミ

(出典:ヤマハ音楽配信サイト

スポンサーリンク

キグルミとは??

キグルミ

2004年から放送されていた、たらこキューピー『あえるパスタソースたらこ』で流れていた曲を2006年からアレンジして歌っていたのが、『キグルミ』と言う名前で活躍していたハルカ(遼花/写真の左側)レナ(志村玲那/写真の右側)の二人。

CM化されることでオーディションが行われ、二人が選ばれ結成されたのです。

キグルミの活躍は、テレビで見ない日が無い位の忙しさになり、グッズなども出来るほどそして流行語大賞やレコード大賞にまでノミネートされるほど。

キグルミ CD


スポンサーリンク

遼花さんのキグルミ結成前は?

2003年に日産自動車のCMでデビュー

2004年ポンキッキー21にシスターラビッツの2代目のメンバーとして活躍。

 

ちなみにシスターラビッツの初代にアムロちゃん(安室奈美恵)がいます。

シスターラビッツ 蘭々 アムロ

スポンサーリンク

遼花さんの現在は?

1996年8月8日 生まれの現在24歳

2007年6月30日付でキグルミを卒業後、父親の仕事も関係で現在はアメリカのロスアンゼルスに住んでいながら、学業に専念しながらハリウッドで芸能活動をしているそうです。

 

 

2017年には、日本に帰国して2日だけの京都を楽しんだみたいですが、今ではコロナの影響でそれも出来ない状態ですが、また落ち着いたら帰って来て日本のテレビに生で出てきて欲しいです。

スポンサーリンク

志村玲那さんのキグルミ結成前は?

2002年にあっぱれさんま大先生にレギュラー出演していた。

あか明石家さんま れな

 

キグルミとして活躍していた時に『さんま御殿』に二人で出演したのだですが、

さんまさんは、志村玲那さんの事をエンディングでカミングアウトするまで覚えていなかったと言う悲しいお話。

さんまさんは、『あの生意気だったレナか~』と言っていました。

スポンサーリンク

志村玲那さんの現在?

1994年12月28日生まれの現在25歳

遼花さんがキグルミを卒業後、オーディションで追加新メンバー2人を加え3人で活動。

志村玲那さんも2008年4月末にてキグルミを卒業。

キグルミを卒業後、学業に専念しながら芸能活動は継続するとして女優さんとして活躍中。

胸キュンスカッとにも登場し、ヒロイン役として登場した事もあります。

志村玲那 現在

 

同じ人??って思ってしまう位、カラコンをするとより一層大人っぽくなりイメージが変わります。

そして、色っぽい志村玲那さんにビックリです。

スポンサーリンク

たらこ『元キグルミ』遼花・志村玲那 の現在超美人の二人になっていたまとめ

いかがだったでしょうか?

たらこ『元キグルミ』の二人とも美人さんになっていて驚きました。

遼花さんは、アメリカで芸能活動していて、志村玲那さんも女優さんとして活躍中。

スカッとジャパンに出てきてくれた様に、パッと見分からないぐらい美人さんになっているので、今までもどこかで見かけていたかも知れません。

今後二人が元キグルミとしてテレビで見れたら嬉しいです。

余談ですが、今のキグルミは(ミキ・ケイ)ちゃんが活動しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。