……(他のhead要素)……

木村文乃は離婚歴あり元旦那はどんな人?スタイル良いけどふくらはぎが太い?

女優

木村文乃

女優として数多くのドラマや映画・舞台と活躍している木村文乃さん。

私生活では、2016年に結婚されましたが、2019年に離婚されています。

元旦那さんがどんな方だったのか気になりますよね。

木村文乃さんのスタイルは良いのだけれど、ふくらはぎが太い?とネットでは言われています。果たしてどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

木村文乃は離婚歴あり

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

木村文乃さんは、2016年に30代後半の一般男性と結婚しましたが、2019年にお互いの多忙な生活からすれ違いになり、木村文乃さんから離婚を切り出したそうです。

木村文乃さんの妊娠や出産についての報道は一度も無い為、お子さんはいないようです。

スポンサーリンク

木村文乃の元旦那はどんな人?

女優 演技

木村文乃さんの元旦那さんは、所属事務所が運営している俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』の講師として働いている方だそうです。

木村文乃さんも5年間の演技指導を受けていたそうです。

スポンサーリンク

木村文乃のスタイル良いけどふくらはぎが太い?

木村文乃 ふくらはぎ 太い

木村文乃さんのスタイルの良さや美しさ可愛らしさに注目されていますが、実は『木村文乃 ふくらはぎ』でも検索をされている事がよくあるようです。

木村文乃さんのふくらはぎを画像で見てみると、全体のバランスに比べたら若干ふくらはぎが太く見えるかも知れません。

でも健康的な足で素敵と言う方も多いはずです。

スポンサーリンク

木村文乃のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

名前:木村文乃(きむら ふみの)本名も同じ

生年月日:1987年〈昭和62年〉10月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント所属

趣味:スキューバダイビング(ライセンス取得済み)映画鑑賞、写真、散歩

特技:乗馬、スキー、剣道(初段)、水泳。鉄道ファン

2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションに応募し、3074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開され女優デビューしています。

2006年5月公開の映画『風のダドゥ』で映画初主演

同年11月NHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演

2008年秋から2009年春にかけて出演したNHK連続テレビ小説『だんだん』では三倉佳奈演じるヒロインのライバル舞妓役として出演

その後仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化してしまい、カメラの前から離れ、芸能界活動を一時休止していました。

進路に迷い芸能界の仕事もどうしようと考えながら、チラシ配り・ファミレス・病院の受付・ウエディングの介添えなど数多くのアルバイトを経験していました。

2010年にたまたま友達が出演する芝居を見に行った際に、今の事務所にスカウトされ、芸能界活動を再始動したのです。

その後、ちふれのCMで透明感あふれる姿が注目を浴び、無名であったのにも関わらず、まとめて4本ものCM起用が決まり、一気に注目される様になったのです。

ブレイクきっかけしたのは、NTTドコモCMだったそうです。

前期はトップ10位以内にも入らなかったドコモのCMでしたが、木村文乃さんを起用したCMが、一気に2位と急浮上したのでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、木村文乃さんの離婚歴や元旦那さんの事、スタイルは綺麗でもふくらはぎが太い?事などご紹介させて頂きました。

演技女優として幅広く活躍しているのでこれからも目が離せませんよね。

また、木村文乃さんの気になる事があったら更新したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu