……(他のhead要素)……

岸優太の手が大きくて綺麗!?身長は低いけど股下が長いってホント!?

アーティスト

岸優太

King & Prince(キンプリ)のメンバーで、リーダーを務めている岸優太さん。

天然キャラで、優しくて皆から愛されている岸優太さんですが、実は手が大きくて自分の顔と同じぐらいの大きさって知っていましたか?

あと、身長はそんなに高くは無いのですが、股下が長くて実はスタイル抜群であったと言う事もご存知でしたか?

見た目では分からない部分をじっくりご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

岸優太の手の大きさや綺麗さはグランプリ

岸優太さんの手の大きさは20cmあります。ちなみに岸優太さんの顔の大きさは23cmでほぼ顔の大きさと変わらない位の手の大きさなのです。

そして指先が長くてとても綺麗なのです。

岸優太 手 綺麗

ファンの子達からしたら、この指に包まれたいって思うのでしょうね。

ファンの中でも、岸優太と言えば綺麗な手と言われているそうです。

スポンサーリンク

岸優太の身長は?

キンプリ King & Prince

岸優太の身長は、『167cm』です。

King & Princeの6人の中でも、5番目の身長なのです。

と言っても、上位4名は170cm以上の高身長の為、岸優太さんが低く見えてしまうのも仕方がありませんよね。

スポンサーリンク

岸優太の股下は長い!?何センチ?

確かに身長は低く見えてしまうのですが、実は股下が『82cm』と長いのです。

167cmの身長に対し82cmの股下の長さで小顔でもあるのでスタイル抜群で、メンバーと並んでも、身長の低さが気になりませんよね。

岸優太さんの様な股下80cm以上の芸能人が誰がいるのか調べてみることにしました。

相葉雅紀・・・身長176cmで股下83cm

松岡昌宏・・・身長181cmで股下87cm

小山慶一郎・・身長178cmで股下81cm

中島健人・・・身長175cmで股下86cm

玉森裕太・・・身長176cmで股下82.5cm

大倉忠義・・・身長180cmで股下83cm

坂本昌行・・・身長178cmで股下83cm

日本人男性平均身長が175cmで股下80.1cmなのですが、皆さん足が長いです。

断トツで股下が長いのは、長瀬智也さんの股下90cmは驚異です。身長も183cmと高いですが、身長の半分以上が脚と言う事ですからね。

岸優太さんも、長瀬智也さんに負けてはいない位、足が長くてスタイル抜群ですね。

スポンサーリンク

まとめ:岸優太の手は大きいがとても綺麗!股下長くてスタイル抜群

今回は、岸優太さんの手の綺麗さと大きさ・そして実は股下が長い事をご紹介させて頂きました。

見た目も確かにスタイル良く見えてはいても、実は股下が長かったとは思いませんでしたよね。

それも、身長の半分以上は足というから驚きますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。