……(他のhead要素)……

吉瀬美智子の若い頃は元ヤン!?ブルゾンちえみに似ている?

女優

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんは、いつ見ても綺麗で美しい女性ですよね。

女性からも憧れる女優さんなのですが、なんと若い頃には元ヤンキーだったと言うのです。

そして、芸能界から引退した『ブルゾンちえみ』さんにも似ていると言うではありませんか。

本当なのか調べてみたいと思います。

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

吉瀬美智子は若い頃、元ヤンってホント!?

芸能界には、元ヤンキーだったと言う方は多くいます。

吉瀬美智子さんも、福岡県に住んでいた頃はちょっとやんちゃなヤンキーだったようです。

その頃の写真がこちら

吉瀬美智子 ヤンキー時代

吉瀬美智子さんのヤンキー姿意外と似合っていますよね。カッコよさや美しさもあって少し目も鋭く見えます。

吉瀬美智子さんの今現在の年齢が46歳ですので、当時のヤンキーと言えばスケバンなのかも知れません。

スケバンと言っても今の若い子達には分かりませんよね。

セーラー服のスカートは長めなのが特徴で、上着の丈は短め、ぺったんこにした学生鞄を持っていた

 

橋本環奈 今日から俺は!

『今日から俺は!』で橋本環奈が演じていた様な格好の人の事を『スケバン』と言うのです。

スポンサーリンク

吉瀬美智子の生い立ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿

吉瀬美智子さんは、小さい頃母と一緒にいた記憶があまりないそうです。

小学生の頃に両親が別居をして家に居なかったからだと言います。

小学1年生の時に母が家から出て行ってしまったそうで『複雑な関係』のまま、吉瀬美智子さんが中学生になった頃に戻って来たようですが、自分を捨てた親への反抗心から『ロングスカートの時代にミニスカで登校したり、茶髪にしたり』とグレていた時代があったと語っていました。

でも今では、吉瀬美智子さんも2児の母親になり、子供の面倒を見てくれたりと助けてくれる母親とは仲直りをしたそうです。

スポンサーリンク

吉瀬美智子の若い頃はブルゾンちえみに似ている!?

吉瀬美智子さんが芸能界に入ったのは、スカウトされたのがキッカケです。

18歳の時には、ヤンキーの要素も抜けていて、髪もボブへと変身しています。

その時の吉瀬美智子さんがこちら

吉瀬美智子 18歳 バイト時代

高校時代卒業後に、喫茶店やエステサロンでアルバイトしていた時にスカウトされ、地元のモデル活動を始めます。その当時の事務所は『オフィスノアール』で芸名も『小雪』で活動していました。

吉瀬美智子さんのボブ姿は、『ブルゾンちえみ』さんに似ていますよね。

来ているのも白いシャツでもあるので、余計にそう見えてしまいます。

ブルゾンちえみ

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉瀬美智子さんの若い頃は元ヤンでもありながらカッコよさと美しさは今と変わらずあり、ロング姿は貴重でもあります。

吉瀬美智子さんと言えば、ショートヘアがお似合いで真似する女性も多いほど。

ボブ姿は、引退してしまったブルゾンちえみさんに似ていましたよね。

これからももっと綺麗で美しい吉瀬美智子さんから目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu