……(他のhead要素)……

近藤春菜の父親は凄腕元警察官!相棒のモデル!?母親は令嬢!?

お笑い芸人

近藤春菜人気お笑い芸人やスッキリのコメンテーターとしても大人気の近藤春菜さん。

スッキリMCを務めていた時の的確の物言いが話題になっていましたが、なんと近藤春菜さんの父親は凄腕元警察官だったそうです。

そして、母親も令嬢だったと言われています。

本当なのでしょうか?

今回は、近藤春菜さんの家族について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

近藤春菜の家族は?

近藤春菜さんは、28歳まで東京都狛江市出身です。

今現在は、狛江市の観光大使を務めているほど。

近藤春菜さんの家族は、父・母・2歳年上の兄の4人家族です。

スポンサーリンク

近藤春菜の父親は元警察官!?

近藤春菜さんの父親は、警察庁の警察官だったそうです。

現在は、定年退職しております。

お名前は、近藤敏文さん。年齢は2021年で65歳

近藤春菜さんが38歳ですので、27歳の時のお子さんと言う事になりますね。

お父さん若くて驚きました。

父親の職場は、警察庁の中でも警察庁捜査二課の警部だったそうです。

汚職や背任などの知的犯罪を担当しており、在籍は10年以上で、警察学校を出て交番勤務からスタートし、ノンキャリアで勤務30年以上のベテラン警部だったそうです。

ちなみに、2歳年上の兄や叔父も警察官だと言います。

スポンサーリンク

近藤春菜の父親の画像は?似てる?

近藤春菜さんの父親の画像がこちら(テレビで公開されていました)

近藤春菜 父親

近藤春菜さんが一日署長をした際に、親子共演した時の写真です。

とても優しいそうな顔の方に見えますよね。

やはり娘には甘い親なのかも知れませんね。

笑った笑顔や目元は似ている様に見えます。

スポンサーリンク

近藤春菜の父親は『相棒』のモデル!?

近藤春菜さんの父親をモデルに『相棒』の主演水谷豊さん演じる杉下警部のモデルになっていると噂になっています。

スーツをバリッと着こなし紅茶好きな所など水谷豊さん演じる杉下警部そっくり

テレ朝関係者や他局の担当者からは

杉下警部は脚本家が考えた架空の人物だそうです。でもヒントになった人がいたんだとか

近藤春菜さんの父親が警部として凄腕でもあったので、噂になった様ですが、モデルになったかどうかまではハッキリと分かりませんでした。

スポンサーリンク

近藤春菜の母親は令嬢だった?

近藤春菜さんの家族は、警察官が多いので母親も警察官なのでは?と思ってしまいますよね。

でも、どこにも情報はありませんでした。

しかし、職場結婚でもおかしくはないので、もしかしたら婦人警官だったのかも・・・。

ちなみに、母親の実家は長野県南相木村(みなみあいきむら)にあり、地域代表する旧家だそうです。

その為、母親は令嬢の娘!?なのかも知れません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、近藤春菜さんの家族についてご紹介させて頂きました。

近藤春菜さんの家族の仲の良さもあり、芸能界でもとても友達が多いと有名で、ご家族の愛情をいっぱいに受けて温かい人柄に育ったんでしょうね。

今後の近藤春菜さんの活躍からも目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。