……(他のhead要素)……

近藤真彦の不倫相手とは誰?紹介したのは、一部上場企業のトップ?出会いの場所は?

2021年1月24日エンタメ

近藤真彦

近藤真彦さんが、5年間の不倫をしていた事が報道されていますが、不倫相手のA子とは一体誰なのでしょうか。

二人が出会ったのには、紹介したのが一部上場企業のトップであるとされています。

近藤真彦の不倫相手とは誰?

紹介したのは、一部上場企業のトップ?

出会いの場所は?

と、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手とは誰?

近藤真彦 不倫相手A子 ゴルフ場

今回の報道で分かっている事

不倫相手のA子さんは31歳。

近藤真彦と不倫相手のA子さんが出会った当時は、オーダースーツの営業をしていたそうです。

仕事は極めて優秀で社内MVPの常連な位の成績の持つ主らしく、5年経った今では社長へと昇進しました。

言いたい事をズバッと言う、テンションが高い女性で、ジャニーズが好きで、KAT-TUNの中丸君ファンだそうです。

上記の情報から『オーダースーツ 女社長』でInternetとTwitterで検索してみました。

出てきた女社長さんがこちら

『Re.museオーダースーツ』勝 友美社長

『Re.museオーダースーツ』勝 友美社長

『リリーラピスラズリ 銀座 女性オーダーメイドスーツ専門店』古田島 智佳社長

『リリーラピスラズリ 銀座 女性オーダーメイドスーツ専門店』古田島 智佳社長

お二人とも、とても美人さんで綺麗な方ですよね。

お二人の年齢をさらに調べてみましたが、勝さんは35歳・古田島さんは36歳でした。

この二人とも今回報道された方とは、合致しませんでした。

スポンサーリンク

近藤真彦と不倫相手A子を紹介したのは、一部上場企業のトップ?

近藤真彦とA子を紹介した一部上場企業のトップとは、

東証一部上場企業ベネフィット・ワンの白石徳生社長です。

近藤真彦とは、十数年来の友人だそうです。

白石さんとはこんな人

東証一部上場企業ベネフィット・ワンの白石徳生社長

スポンサーリンク

近藤真彦と不倫相手A子が出会った場所とは?

白石さんが、近藤真彦を港区の割烹に呼び出し、その時にその場にいたのがA子さんだと言います。

出会いは、2015年の3月中旬。

同年6月に、二人は白石氏の所有するクルーザーの船上で再開し、近藤真彦さんは『出会った時から好きだった』と言います。

A子さんには、数年間付き合っていた彼氏がいて同棲までしていたそうですが、近藤真彦さんと会う事が多くなり彼氏とは別れに至ったそうです。

スポンサーリンク

近藤真彦と出会った当時のA子さんのインスタ

出会った当時のA子さんのインスタでこう語っています。

大好きな帽事務所の大御所の方とご飯会だったけど、最後の最後でその人の正体がわかったとゆー”涙

うちはかなりミーハーなのに気づかないとゆう・・・涙

でもほんとうにかっこよかった❤

さすが大好きJ事務所

(引用元:週刊文春)

今ではA子さんのインスタは非公開にされています。

近藤真彦さんが写っている訳ではないんのですが、沖縄の写真や二人でデートしたであろう写真が投稿されていたそうです。

徐々にその写真も削除されたみたいですが、今ではA子さんのインスタ自体が非公開に・・・・。

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手とは誰?紹介したのは、一部上場企業のトップ?出会いの場所は?まとめ

近藤真彦の不倫相手とは誰?

紹介したのは、一部上場企業のトップ?

出会いの場所は?

とまとめさせてもらいました。

二人の出会いの場を作ってしまった白石氏。

こんなことになっているとは、白石氏も知らない事ですよね。

近藤真彦さんは、インタビューに対し、無理✖6回、揉み消せる権利を俺は持っていると言っていますが、果たしてどうなのでしょうか・・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu