……(他のhead要素)……

小芝風花は子役時代とは別人!?すっぴんも可愛いと話題に

女優

小芝風花 子役から現在

女優として大活躍している小芝風花さん。デビューしてから数々の話題作に出演しており、今では話題の女優として注目されています。

そんな小芝風花さんですが、デビューのキッカケはオーディションでのグランプリですが、その当時から可愛いかったのですが、現在と比べると別人なのです。

すっぴんも披露していますが、その顔も可愛いと話題になっている様です。

今回は、今注目女優小芝風花さんのデビュー当時からすっぴんの顔の可愛さまでご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

小芝風花の子役時代は別人!?

小芝風花 子供時代

小芝風花さんは、3姉妹の次女として、運動神経もかなりいい方で、小学3年から中学2年までフィギュアスケートを習っていて、その前の2年間は器械体操をしていたそうです。

フィギュアスケートをしていた時には、『第15回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会』で渡邊純也さんとペアを組んで出場し優勝しているのです。

幼い頃は、『子供達にスケートを教えるインストラクターとして働く』という人生設計を描いていたのですが、芸能界に入る事になりその夢は終わったそうです。

そんな小芝風花さんのデビュー当時がこちら

2011年に行われた『イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011』で小芝風花さんはグランプリになり、芸能界入りをしています。

この時のオーディションでは、3万5千人もの応募があったそうです。

今現在の小芝風花さんと比べると別人の様でもっと可愛くなっていますよね。

スポンサーリンク

小芝風花の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

マンホールから生えている草を見ては、生命力を感じたり、ライオンだけをずっと見ていられるぐらい大好きだと言います。

可愛い顔しているのですが、実は男まさりで、女っ気が全くないそうです。

ビールが大好きで、特に飲み比べをしてしまうほどすきなんだそうです。

女っ気のない小芝風花さんは、スタッフに『どんな時、色気を感じますか?』と質問し、もし大人の女性を演じるとしたら、ちゃんと演じられるのかいつも不安になってしまうんだそうです。

不安になるよりも、素の自分を出せば自然と演じる事も出来て行くので、研究する事が無駄な事とアドバイスを貰っていました。

スポンサーリンク

小芝風花のすっぴんが可愛い

小芝風花さんの性格には驚きましたが、すっぴんが可愛いと話題になっています。

小芝風花 すっぴん

(引用元:Twitter

子役時代の時の小芝風花さんとは違い、すっぴんでも肌のツヤがあって綺麗でとても可愛いですよね。

メイクもファッションもナチュラルが好きと言っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今注目女優として活躍している小芝風花さんの事についてご紹介させて頂きました。

運動神経も良い小芝風花さんですので、今後演技の中でも自分の得意とする器械体操やフィギュアスケートの演技が出て来るのかも知れませんね。

今後の小芝風花さんの活躍から目が離せません。

子役時代の頃よりもより一層可愛らしさが出て来て、すっぴんの顔も可愛くて羨ましい位ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu