……(他のhead要素)……

熊谷真実浜松市民に自宅は何区に移住?中澤希水さんとはどんな人?両親も書道家?

2021年2月20日エンタメ,女優

熊谷真美 中澤希水

熊谷真実さんが東京から静岡県浜松市に移住したと朝の番組『朝だ!生だ旅サラダ』で移住したことを明かしました。

そこで、移住したのは、旦那さん(中澤希水)の実家だと言います。

自宅は浜松市のどこ?何区へ移住したのでしょうか?

そして、熊谷真実さんの旦那さん(中澤希水)とはどんな方なのでしょうか?

調べてみることにしました。

スポンサーリンク

熊谷真実さんは浜松市民に自宅は何区何町に移住?

女優の熊谷真実(60)が3日、ABC・テレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に出演。東京から静岡県浜松市への移住を明かし、同市を巡った。

「ご主人の実家?(書道家)中村(希水)さんの?」と聞くと、熊谷は「主人の実家で。コロナがあって、ちょっと東京離れようっていって、それで引っ越したんですけど、まあいいところで」と経緯を説明しつつ、浜松を絶賛した。

(引用元:Yahooニュース

色々調べてみたら、旦那さんの実家は『浜松市中区』だと言う事が分かりました。

中区と言っても、広くて住んでいる町名までは分かりませんでしたが、

熊谷真美 浜松

熊谷真実さんの行きつけのお店が『Septimo ELM(セブティオエルム)』セレクトショップ屋さんで、メレンゲの気持ちでも熊谷真美さんが紹介していました。

ナイトスクープで着ていた衣装もセレクトショップで購入したブラウスみたいです。

そのお店が浜松市中区佐鳴台にあるので、私の推測ですが、旦那さんの実家もそこらへんなのではないでしょうか。

熊谷真美さんの行きつけのお店Septimo ELM(セブティオエルム)

 

お店からそこの近くではないか?と推測しましたが、もっと色々調べていった結果、

『浜松市中区木戸町』だと言う事が分かりました。

それが分かったのは、下記で説明しております。

スポンサーリンク

熊谷真実さんの旦那中沢希水さんとはどんな人?

熊谷真実さんの旦那さん中沢希水さんとは、書道家として活躍している方です。

熊谷真実さんは、1982年に離婚していて、2012年11月に中沢希水さんと再婚しております。

18歳年の差です。

中澤希水さんとはどんな人なのでしょうか?

名前:中澤希水(なかざわ きすい)
本名:中澤元臣
生年月日:昭和53年1月6日生まれ
出身地:静岡県浜松市
出身高校:興誠高校出身(現浜松学院高等高校)
高校の非常勤講師をしていたこともあります。
学歴:大東文化大学文学部中国文学科卒業
職種:書道家
師・成瀬映山(文化功労者、日展参事)
暢玄書道会主幹
ATELIER 無礙(アトリエムゲ)代表
謙慎書道会評議員

18歳年が離れているとは思いませんよね。
インスタでの二人の仲が良く分かります。

スポンサーリンク

中澤希水さんが書道を始めたきっかけ

中澤希水さんの両親も、書道家として活躍していて、書道を始めたのはやはりご両親からの影響だと言います。

1歳の頃から筆を持っていたと言います。

そして、書道家になると決めたのもご自身で決められたみたいですが、実は大学卒業後の3年間は筆を持つことが嫌になった時期もあったそうです。

そんな時は、書以外の本を読んだり、写真や絵を見たりそっちに集中していたんですが、やっぱり自分に元々あるDNAに染み込んでいる書は確信を持ってて、20代後半に将来の事を考えた時に、やっぱり一生やっていくのは書しかないと思い書道家の道に進んだです。

スポンサーリンク

中澤希水さんの両親も書道家?

 

中澤希水さんのお父さんは、中澤皐揚(こうよう)さん名前で書道家です。

本名は、中澤功さんと言います。

父・中澤皐揚さんも興誠高校出身で、書道部に入り書道を始め、高校三年生の時に

県内で最高の賞と言われる「県書初展」知事賞を獲得。

すごい実力ですよね。

高校卒業後は、大東文化大学に進学し書道を学んでいたそうです。

 

中澤希水さんのお母さんも中澤彰子(あやこ)さんという名前です。

中澤希水さんと同じ大東文化大学文学部卒業しています。

お母さんも浜松北高校定時制や聖隷学園高校で書道を教えています。

そして、ご両親で書道教室もしているのです。

この書道教室から、熊谷真美さんのお住まいが『中澤希水さんの実家』と言う事から

調べてみた結果『浜松市中区木戸町』である事が分かりました。

書道教室 揚門会(ヨウモンカイ)

スポンサーリンク

熊谷真実浜松市民に自宅は何区に移住?中澤希水さんとはどんな人?両親も書道家?まとめ

熊谷真実さんが浜松市民となりましたと言う事から熊谷真実浜松市民に何区に移住?中澤希水さんとはどんな人?両親も書道家?についてまとめてみました。

同じ静岡なのでどこかで見かけるかもしれません。

その時は、嬉しい気持ちのなりますよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。