……(他のhead要素)……

栗山千明の性格は優しすぎる?スタイル抜群で維持する為の秘訣は?意外な物を大切にしている?

女優

栗山千明

実は子役時代から活躍していた女優の栗山千明さん。

色白で背が高くてスタイル抜群で女性から見ても憧れてしまうほど。

そんな栗山千明さんのスタイル維持の為の秘訣はなんなのでしょうか。

そして、優しすぎるほど、物が捨てられない性格だと言います。

栗山千明さんは、意外な物を大切にしていて、それはタグが好きで握っているといつの間にか寝てしまうと言う栗山千明さん。

意外な一面もある栗山千明さんの事について紹介して行こうと思います。

スポンサーリンク

栗山千明のスタイル維持の秘訣は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuriyamachiakifanがシェアした投稿

スタイル維持するために欠かせない事が2つだと言います。

①運動

②食事

だそうです。

スポンサーリンク

①運動

運動と言っても、ジムなどに行ってしっかりとした運動をするのが苦手な栗山千明さん。

そこで、栗山千明さんが行っているのは『股関節ストレッチ』だそうです。

股関節ストレッチを行うとリンパの流れが良くしているんだそうです。

股関節には、リンパが集まり老廃物も溜まっているので、浮腫みや冷え・セルライトの原因にもなります。股関節ストレッチをすることでリンパの流れが良くなり、これらの原因が解消され、代謝も上がるのでヒップアップ効果もあるんだと言います。

『股関節ストレッチ』検索はこちら

ジムなどに行くのではなく、家でちょっとした時間にやるのが嬉しいですよね。

スポンサーリンク

②食事

栗山千明さんの食事で一番先に食べるのが野菜を沢山取る』事を心がけているそうです。食べ堪えのある野菜で満腹中枢を満たして、食事の取りすぎる事が無いんだと言います。

野菜で食物繊維も取れるので、便秘にも効いて一石二鳥。また、野菜に含まれている酵素によって代謝が良くダイエット効果も期待でき、最初に取る事で血糖値の上昇も防いでいるのです。

あと、ヨーグルトも積極的に取っているそうです。

ご飯も、白米とこんにゃく米を混ぜて食べていたりとカロリーを抑えたい時には工夫して食べているそうです。

こうした工夫や自分にストレスを貯めない方法で、スタイル維持されているんだなと思いました。

特に難しい事をしている訳ではないので、真似したいと思えば、すぐに真似出来てしまいますよね。

あとは持続が大事ですけどね。

スポンサーリンク

栗山千明の性格は優しすぎる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuriyamachiakifanがシェアした投稿

栗山千明さんの性格は、物が捨てられないとの事。

あと、かなりの緊張をする性格なので、常に『胃薬』を持ち歩いているんだと言います。

でも、仕事をすればするほど緊張感も高まり、本番には強いというのが栗山千明さんの特権なんだそうです。

物を大事にするあまり、物が捨てられず、無くなくストーブを捨てる時も『ごめんね』と物に声を掛けてしまうほど、優しすぎる栗山千明さんなのです。

スポンサーリンク

栗山千明が大切にしている物って何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kuriyamachiakifanがシェアした投稿

栗山千明さんが大切にしている物とは『タグ』なのです。

タグなら何でもいいと言う訳では無いのです。

心底大切にしていて、タグにも色んな肌触りの物があるみたいで、栗山千明さんの好みは、『硬めのパリッとした肌触りの物が好み』なんだそうです。

タグにもお国柄が出るみたいで、アメリカ製は比較的好きな手触りなんだとか・・・。

やはり、一番は10年近く愛用している『アメリカ製のぬいぐるみのタグ』だと言います。

タグの手触りで、握っているといつの間にか寝落ちしてしまうほど、寝る時には必需品なんだと言います。

意外な物が好きな事に驚きましたよね。

スポンサーリンク

まとめ:栗山千明のスタイル維持は誰にでも出来そう

今回は、栗山千明さんのスタイル維持の秘訣や性格について、そして意外な物を大切にしている事をご紹介させて頂きました。

栗山千明さんの意外な一面が分かったのではないでしょうか。

スタイル維持も難しい事をしている訳では無いので、誰でも真似できそうな事なので、ダイエットをしようと思っている人は是非栗山千明さんのやっている事を真似してみたらと思います。

今後の栗山千明さんの活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

女優

Posted by mayu