……(他のhead要素)……

LISAと結婚した声優の鈴木達央さん映画鬼滅の刃でコラボ?猗窩座の声優は誰?

2021年2月20日アーティスト,テレビ

Lisa 鈴木達央

鬼滅の刃の大人気で、映画も1日の上映回数が映画館のスクリーン全てが鬼滅の刃ではないのかって思う位の回数の多さに驚いています。

そして、その鬼滅の刃の主題歌を歌っているLISAさんにも大注目されていて、テレビから歌が流れるだけで子供達が大喜びするぐらいです。

映画の中に猗窩座(あがさ)が作中出るなら誰が声優か色々噂されてますが、中村悠一さんか神谷浩史さんか石田彰さん辺りが濃厚だとか

個人的には、もしかしてLISAさんと結婚した鈴木達央さんなのかな?

スポンサーリンク

LISAさんと結婚した鈴木達央さんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも支えてくれるお二人。

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿 –

名前:鈴木達央(すずき たつひさ)

声優・歌手

生年月日:1983年11月11日

千葉県市川市生まれ愛知県岡崎市育ち

血液型:O型

身長:173cm

アイムエンタープライズ所属

方言は三河弁。

趣味は読書、ゲーム鑑賞。

特技は変顔。

資格は毛筆五段、硬筆四段

苦手なものはお化け

スポンサーリンク

鈴木達央さんが声優のきっかけ

ファンである海外ドラマの吹き替えがあること知り、マイク前での仕事に興味が沸いたからだそうです。

マイクの前と言えばナレーションも一緒ですよね。

3年間日本ナレーション演技研究所名古屋校に通っていたそうで、その後今に事務所に所属しますが、またそれから1年間は日本ナレーション東京校にも行っています。

スポンサーリンク

声優としての作品は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello!Hello!Hello!

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿 –

声優デビューとなったのは、

2003年テレビアニメ『DEAR BOYS』の石井努役

DEAR BOYS

でも実はその前に一度デビューしているのですが、ラジオドラマとして半年間やっていましたが、商品化にはなっていません。

2005年 BLEACH(死神)役

BLEACH

2007年 のだめカンタービレ(橋本洋平)

のだめカンタービレ

2012年 黒子のバスケ(2011年 – 2015年、高尾和成) – 3シリーズ / 2016年に『ウインターカップ総集編』劇場上映

黒子のバスケ

書ききれないほどの数多くの作品に出ていて、ご紹介した作品はほんのごく一部になります。

アニメ以外にも、ラジオドラマ・ナレーション・特撮(仮面ライダーの声)吹き替え・ゲームなどなど・・・。

スポンサーリンク

声優だけではなく、歌手としても音楽活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

旋律の内臓 #piano

tatsuhisa suzuki(@ta2hisa_suzuki)がシェアした投稿 –

2005年にバンド・OLDCODEXを結成しメジャーデビューも果たしています。

シングルやアルバムも出しています。

スポンサーリンク

映画 鬼滅の刃でLISAさんとコラボ?

猗窩座(あかざ)

映画 鬼滅の刃の猗窩座(あかざ)が作中出るなら誰が声優か?と色々噂されていますが、噂されている中には、鈴木達央さんの名前は出ていないのですが、それに対してコメントしている人達が個人的に言うのなら鈴木達央さんと言っている方が多いですね。

スポンサーリンク

LISAと結婚した声優の鈴木達央さん映画鬼滅の刃でコラボしてる?猗窩座の声優は誰?まとめ

LISAと結婚した声優の鈴木達央さん映画鬼滅の刃でコラボ?猗窩座の声優は誰?と題して、鈴木達央さんのことや猗窩座の声優は誰なにか?世間の皆さんの予想と共にご紹介させて頂きました。

果たして猗窩座は出てくるのか?見てみないと分かりませんが、猗窩座の声が鈴木達央さんだったら嬉しいなと個人的にも希望していましたが、

実際、猗窩座(あかざ)の声は、石田彰さんでしたね。

いつの日か、鈴木達央さんとLISAさんのコラボがみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。