……(他のhead要素)……

マギーの新恋人金丸ユウとは?馴れ初めは?年収は?結婚の可能性は?

エンタメ

モデルのマギーさんに新恋人金丸ユウさんとの熱愛が報道されました。

金丸ユウさんは、レーシングドライバーとして活躍している選手で、マギーさんとは2歳年下になります。

そこで、気になるのが、金丸ユウさんとの馴れ初めや年収・そして結婚の可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

マギーの新恋人 金丸ユウとは?

名前:金丸ユウ

本名:金丸 悠(かねまる ゆう)

年齢:1994年5月13日 27歳

身長: 175cm

体重: 62kg

5歳でカートを始め、2004年(当時10歳)にしてトヨタSL全国大会優勝を果たし、経済産業省最優秀賞授与するほどの実力の持ち主。

13歳~18歳までは、スイス(TASIS)に留学し語学を鍛えながら、カートの練習も欠かさずにやっていました。

2009年にはスペインズエラサーキットにて日本人初優勝したり、2011年にも世界選手権第2戦(スペイン)レース1にて日本人史上初優勝するなど活躍していました。

今現在は、本田技研工業様のリザーブドライバーとして契約し、F1へと着実に歩んでいる所です。

スポンサーリンク

金丸ユウが通っていたTASISとは?

TASIS(タシス)はヨーロッパで初めて寮付きのアメリカンスクールを開校し、キャンパスには17世紀に建てられた建築物と最新の施設が混在しています。

海外での慈善活動を含む国際性豊かなプログラム、アットホームな雰囲気など、スイスの他のボーディングスクールとは違い、オリジナリティに富んだ学校だそうです。

日本人の在籍人数は12人で、全校生徒数は720人もいます。60ヶ国からの生徒を受け入れている為、日本語など通じるわけもなく日常生活からいつの間にか語学が鍛えられ習慣になっていく環境にあります。

スポンサーリンク

マギーと金丸ユウの馴れ初めは?

マギーさんと金丸ユウさんの共通点が車好きって言う事でした。

マギーさんは車が好き過ぎてA級ライセンスを取得しているほど。

その為、数多くの車の番組に出演する事も多くて、どこかの番組内で知り合った、もしくは知人の紹介で知り合ったのではないかとされています。

詳しい事は分かっていません。

お付き合いがいつから始まったのかは分かりませんが、まだ付き合い始めの様な感じがします。

スポンサーリンク

金丸ユウの年収は?

金丸ユウさんの年収は、1000万~2000万位ではないかと予想されます。

一般的なレーシングドライバーは平均年収650万と言われています。

もし、金丸ユウさんがF1トップドライバーになれば憶はくだらなくなります。

大会で優勝すれば、優勝賞金も300万と言う事もあります。

今までの金丸ユウさんの実績からすると、何度も優勝経験者でもありますし、現在はF1レーサーになる為日々努力もしているので、いつか年収何億を手にする有望な方なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

マギーと金丸ユウの結婚の可能性は?

マギー 金丸ユウ

今回、フライデーでの熱愛報道後以来、マギーさんは徐々に友人たちに金丸ユウさんを紹介しているみたいで、もしかしたら結婚する可能性も高いかも知れませんね。

マギーさんも29歳・金丸ユウさんも27歳と結婚してもおかしくない年頃でもあるかも知れません。

今後の発展に関しては、温かく見守っていきましょ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

エンタメ

Posted by mayu